※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

毎月の日用品消耗品の出費をポイントで賄いたいと考えています。ヤフークレジットカードを利用し、ウェル活でTポイントを活用する方法についての意見を募集しています。初めはポイントで消耗品を購入できるか検討中です。

毎月変動があるのは前提ですが( ◠‿◠ )
毎月どのくらい日用品の消耗品(ラップ 洗剤 トイレットペーパー 箱ティッシュなどなど、、、)
でお金消えていきますか?

家賃、光熱費、食費などありとあらゆる支払いをヤフークレジットカード一括にして その貯まったポイントで ウェル活(ウェルシアで毎月20日に行ってるその日だけTポイントが1.5の価値になる)
しようかなと考えています。
消耗品の出費をお金を使わず、毎月ポイントだけで買い物できないかなと企んでおります😏🌟

ヤフーカード、入会キャンペーンで初めのうちは一気にポイントがけっこう入りそうな感じですね
初めのうちは一気にポイント入った分で 消耗品の買い物をポイントのみでやっていけるかと思いますが、、、

ウェル活してる方などの意見 感想お待ちしてます(^O^)

コメント

ままり

私は子供がいないのでオムツ代は抜きでお願いしますm(__)m

ママリ

2ヶ月に一回買いだめで1万円です☺️

みんてぃ

5000円から15000円くらいで変動します。高いときは買いだめしたときですね。近所のドラッグストアで、キャンペーンなどでお得に買える時があるので🙌

ウェルシアではないですが私もほぼ支払いはクレカで貯めてます。貯めたポイントは外食費に当てることが多いです。
家賃はクレカオーケーのところにまだ当たったことないです😖

すぎちゃん

夫婦だけのときは、1ヶ月5000円でした。

ゆんちゃんママ

ティッシュ、トイレットペーパーはauの2年更新で3000円ギフト券?みたいなのがあたるのでそれでaumarketでケース買いしてます😂😂
なのでラップやシャンプー等の消耗品は2ヶ月に1回くらいで5千円程ですかね🤔

miyu

ウェル活してます。
10キロのお米、4リットルの焼酎込みで、消耗品買いだめして15000ぐらいですね!
今のところポイ活してネスレ案件でもらったポイント使ってます😂
私も効率よくTポイント貯めたいです…
ヤフーカードいいんですね〜!
調べてみます🙋‍♀️!

姉妹ママ

夫婦2人の時は、5000円ぐらいでした!ヤフーカードで携帯代など払ってポイント貯めてますが、ポイントの有効期限けっこう短めです😭😭
なので、うちはガソリン入れる時に
Tポイント使えるとこは使っていれてます!私は携帯がSoftBankなので、
ポイントもけっこうたまりますよ!