※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんな質問、ここでしかできないので、、子ども2人以上いるかた、夫婦生…

こんな質問、ここでしかできないので、、
子ども2人以上いるかた、
夫婦生活どんな頻度ですか?

男は子ども産んだら、
女性としては見ないのでしょうか。

コメント

みぃ

2人目産んでからの始まりのきっかけは自分から言いました……(笑)旦那はいつから大丈夫なのかとわかってなかったみたいだから(><)
全ての男がそうなるとは限りませんよ😊

週2〜3回でした!
今は単身赴任中で帰ってくるのが月1〜4日間なので、月1〜4回です。
ぽっこりお腹可愛いし萎んだおっぱいもエロいと言ってくれます😂

まくりさらんへ♡

産む前後で旦那の性欲は変わらず、ただ下の子の夜泣きもあるので、そういう理由で週1〜2です😅

ねずこ

2人目妊娠がわかってから🤰
現在も復活してません!!!

最近そろそろいいかなあと思えるようにやっとなりました😂旦那から誘ってくることは無いので、どうやってはじめるのか忘れてしまいました🥺🥺🥺軽いキスやハグは変わらずにしてくれてたので、真剣に対応したらその先へ行けるのでしょうか😂私も知りたいです😫

はじめてのママリ🔰

変動ありますが、今は週2.3です🙋‍♀️

ma💓mi

月1〜2だったり
週2だったりします😊

• ma💓mi

ma💓mi

産後は5ヶ月ぐらいから再開したんですけど、旦那にだいぶ我慢したねー、なんでー?みたいなこと聞いたら
    「夜中の授乳とかあるし疲れとるやろーけん🥺」って気をつかってくれてたみたいです☺️

ぱんちゃんさんの旦那さんもそうかもしれないですよ😌

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが寝た後、仕事の帰りが遅いなどタイミングって難しいですよね、、

• 7月7日
  • ma💓mi

ma💓mi

タイミング難しいですよね😭
    私は旦那の両親と同居で、子供が寝ても義母がまだまだ起きてるので😩
    しかも、私たちの部屋の真下に義母がいます😂

• 7月7日
y

だいたい週1〜2回、多くて週4〜5回です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うらやましいです(><)

• 7月9日