※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
妊娠・出産

前駆陣痛が12時間続いています。間隔が変動し、痛みも強くなってきています。産院に相談したところ、自宅で様子を見るように言われました。前駆陣痛がこのように続くのは普通でしょうか?

かれこれ12時間前駆陣痛😓
2時間ほど10〜15分間隔で落ちついてきた!と思っても、また40分ほどストップし、また再開。
そして30分間隔になったり、また10〜15分間隔に戻ったり。
産院に電話で聞いてみたら、前駆陣痛ぽいからもう少し自宅で様子見してとのこと。
1人目の出産は前駆陣痛2時間からすぐ本陣痛だったからよく分からないけど、こんなに前駆陣痛って続くものですか😂⁉︎
痛みも少し強くなってきたし、、。
でも間隔は10分だったり17分だったり..😓😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が2日続きしんどくて誘発して一昨日出産しました😰

• *poko*

*poko*

ご出産おめでとうございます!
    2日も💦
    そんなに続くことあるんですね😨

• 7月7日
r

前駆陣痛何時間も続きます😥
しかも結構痛いですよね💦💦

• *poko*

*poko*

前駆陣痛って、一時的にちょろっときて治まるものかと勘違いしてました、、。
    けっこう痛いです😓
    まだまだこんなの全然産まれる痛みじゃないことは分かるけど、とりあえず深呼吸して痛みが遠のくのを待つかんじです💦まだ本陣痛にのってないなんて辛すぎる..😓
    1人目は今回の時間に前駆陣痛始まってそろそろ産まれる頃だったのに..😂😂

• 7月7日
mii

私は1週間前くらいから前駆陣痛ありました😭
結構規則的だったのに、急に時間が空いて…の繰り返しでした💦
しんどいですよね、、、

• *poko*

*poko*

ほんとそんなかんじです💦
    規則的にき出したから陣痛かと思いきや、また間隔があき..。
    でも朝よりは確実に痛みは強まってます😣
    なのに間隔だけは本陣痛とは言えず💦
    なんなら一度完全に遠のいて、本陣痛から来てほしいと思ってしまいます😂😂

• 7月7日