※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠検査は陽性だが出血あり。不安で病院予約済。同じ経験の方いますか?

最後の生理が5月の30で、次の予定が6月30日ですが、フライングで6月27日に検査薬したところ陽性反応がでました。
ですが29日に赤い出血があり、生理が来てしまったと思いナプキンをしてたのですが、1回出ただけでナプキンにもつかずって感じでした。その次の日からは茶色のような薄い血?が拭いたらつく状態が続いて、生理予定日1週間後の今日は、生理のような腹痛と出血があります。ですが妊娠検査薬はくっきり陽性がでました。
これはどういう状況なのでしょう、、
妊娠希望なので喜んでたところこの状況なので不安でしかたないです。病院は来週の終わりに予約しています。
同じ状態で無事に出産した方などいますか?
よければ回答お願い致します。

コメント

びーむ∞

多分着床出血だとおもいます!
生理がきちんときていたのに、いつの間にか四ヶ月だったことがあります!

29日の出血は量や時期からして着床出血だったのかな?って思いました!
ただ1週間後の生理のような出血は生理が来たのかなと思います😢
化学流産の場合、生理が来てからも少し陽性反応が続く場合もあります💦