※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
妊娠・出産

妊娠中で、産まれるのが楽しみです。おしるしや前駆陣痛はまだないです。陣痛のサインがあれば教えてください。

3人目妊娠中です💓今週末あたりには産まれてほしいなぁと思ってます(*´╰╯`๓)♬ちなみにまだおしるしや前駆陣痛もないです💦これをしたら陣痛きた!などあったら教えてください🎶🎀

コメント

2児ママ🐰

私も今頑張って雑巾掛けやお風呂掃除などしゃがんだりしてする掃除をしてますそして30分ほどの散歩などとしています😓

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

お腹張りますか?私、ほとんど張ることがなくて陣痛くるのかな?って‪( ;ᯅ; )‬
    先週の検診で子宮口2センチだから、予定日過ぎることはないだろーね!とは言われましたけど💦

• 7月7日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

子宮はまったく短くは無いのですが。
    お腹の張りが頻繁ですが陣痛ではなくてでも、確かにお腹は下がってきてて…

• 7月7日
ぺっちゃん89

1人目も2人目もそうですが
いつもウォーキングしていた道を
いつもよりも倍に増やして歩いたら
次の日産まれました💓

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

陣痛の前におしるしありましたか?私は上の子たちの時もおしるしはなく、急に破水からでした😣

• 7月7日
  • ぺっちゃん89

ぺっちゃん89

1人目はおしるしがきました!
    2人目は出血はあったのですが
    1人目の時のような量ではなかったので
    内診のせいかなー?という気もします!

• 7月8日