※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

旦那がインスタで文句ばかり言われるといった内容をストーリーにあげて…

旦那がインスタで文句ばかり言われるといった内容をストーリーにあげてました😥
私に直接いえば良いでしょと言いたいところですが、
今夜から夜勤のため寝てて言えません。

きっかけはとっても小さいこと、
油物の入った器を台所に起き、旦那が水をバシャバシャと流し、他の洗い物(息子のの食器など)にかかっていたため、他のものまでギトギトになるからやめてよ!って言ったら、ならないよ!と言われ。
普段やらないからわかんないんだよ、と言ったら、昨日もやりました、と。
確かに昨日はやってもらいましたが、滅多にやってくれません。
そんなこんなで私が文句ばかり言う、と捉えられました。

旦那は友達も少なくインスタでそのストーリーを見る人は限られてますが、義母がその中にいます。
間接的に言いつけられてる気分です。
めちゃくちゃ気分悪いです。

このむしゃくしゃした気持ちどうしたら良いですか?

コメント

すずちゃん

義母が息子のインスタみてるとか😱嫌すぎますね。
文句を書くためのインスタなら、アカウント消してってmixi時代に今の旦那と付き合っているときに言いました!書くとこなくなれば見ることもないですし、ストレスにならなくなりましたよ!

  • 豆

    ちなみに私のもです🤮
    ほんと、文句を書くためだけならやめてほしいです。多分そうするとじゃあお前もやめろとなります、私は文句も言ってないし友達の人数や重要さが違いますが、多分同じことだろと捉えられますね😩
    本当に腹が立ちます

    • 7月7日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    義母に監視されてるようで嫌ですね...私だったら、もういっそのこと一緒にやめちゃうかもです。
    友達120人くらいしかいないから出来ることかもですが、旦那がやめてくれるならって感じです😅

    難しい問題ですね...。

    • 7月7日
  • 豆

    旦那友達50人もいませんよ笑
    私はSNSに悪口とか書かないので、たとえ見られててもどーぞどーぞ!って感じでいい妻気取ってます😂
    でもそう言うことが普通にできる義母もすごいですよね😂
    多分、やめてくれないですね😂

    ごめんなさい義母のことまで愚痴ってしまって😭!
    コメントいただけただけ嬉しいです😊ありがとうございます😊

    • 7月7日