※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

明日、1才9ヶ月の娘連れてお出かけします!藤沢の方にあるひつじのショー…

明日、1才9ヶ月の娘連れてお出かけします!
藤沢の方にあるひつじのショーンの遊べるところです🙂
電車とバスで行くのですが、目的地までベビーカーで行こうか、ベビーカーなしで行こうか迷ってます。バスでベビーカーだと邪魔になるし。
それにこのごろベビーカーの雨カバーをすると蒸して暑いのかやるとギャん泣きされます😰
みなさんはちょっと距離のあるおでかけはどーやって行ってますか❔
抱っこひもするのは重いかなー😱
ちなみに友達と3才の子供も一緒に行きます❤️
アドバイス下さい🎵
よろしくお願いします😃

コメント

メメ

ちょっと距離ある時は2歳前はベビーカー必ず持って行ってました。
未だにベビーカーも使いますが、例えば新宿とか横浜むたいな大きな駅とかであれば逆に歩き+ヒップシートで抱っこです☺️
ベビーカーあるとエレベーター探しが面倒で💭
バスはベビーカー無い方が気楽ですよね💦

• あや

あや

そーなんですよ!!
    大きな駅だとエレベーター探し大変ですよね😱
    ぐるぐる回って遠回りとかなるし💦💦
    ヒップシートって初めて知りました‼️
    調べるとそれだけでもあると楽そうですね☺️
    ありがとうございます😃

• 7月7日
  • メメ

メメ

藤沢だと小田急か、東海道線とかですかね?
    小田急は大体どの駅もエレベーター完備だし、分かりやすいので結構ベビーカー使って行きます☺️
    でも横浜は本当にダルいです笑。
    抱っこ好きな子ならまだヒップシート使えると思うので、是非検討してみてください🙏
    ベビーアムールなら安くて折り畳めるからリュックに入るし良いですよ🙆‍♀️

• 7月7日
  • あや

あや

小田急の藤沢になります☺️
    電車だけならいいけど、バスがー😅って、感じです😓
    ヒップシートのことについて詳しく教えてくださりありがとうございます♥️

• 7月7日