※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

男の子を妊娠するとお腹が尖るジンクスについて、自身の体験を共有したいです。男の子を妊娠してもお腹が丸いことに驚き、他の方の体験も知りたいです。


良く男の子を妊娠するとお腹が尖る?と
聞きます。

この度の3人目の妊娠で男の子だと解りました。

でも私と旦那は上二人の娘の時と同じでお腹が丸いので女の子だろうねーと話してたので
びっくりしました。

めちゃくちゃはっきりとシンボルも写っていて
自分のお腹で男の子が育っていることが不思議な感じです。


男の子を産んだ友人はジンクス?通りに顔がキツくなってお腹も前に突き出てた!と言ってて私も
会った時に男の子?と解るくらいだったので
こんなに違うのかと思っていたので(^-^;

母親もあんた顔もキツくなってないし、腹もまん丸なのにねぇ……不思議だねぇ……と(-_-;)


同じような体験?した方居られますか?(^-^;

コメント

マカロン

下の子男の子でしたが
まんまるでした😌❤️

みにおん

私は逆で、お腹とんがって出ていて女の子でした😂知り合いのおばさんにも、あらー男の子?って聞かれるくらいでした!顔つきもすこしきつくなってました。後から写真見て顔つきが違う!って思ったくらいです😂

るな

私も今、上2人が女の子
3人目が男な子妊娠してます。

見た目に関してはあまり男の子とは言われないのですが、3人目で初
動脈流が足に出たり
頻繁に足がつったりと


これは上2人にはなかった現象でした

ママリ

全員男の子ですが 1人目2人目はお腹が突き出てる、3人目はお腹が丸い と言われてました☺️
顔つきは 1人目きつい、2人目優しい、3人目優しい と言われる事が多かったです🤔

皆バラバラなのであまり関係ないのかなと思います😬💓

N

わたしはお腹とんがっての女の子です!☺️

たぬき


みにおんさん

るなさん

にゃんごさん

Nさん



まとめて返信で申しわけありません💦💦

皆さんコメントありがとうございます(*´ー`*)✨
お腹の形ってあんまり関係ないんだと勉強になりました!