※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
子育て・グッズ

上の子の癇癪がひどくて、イライラしています。同じような経験のママさんたちの対応を知りたいです。

1ヶ月くらい前から上の子の癇癪がすごいです。
すこしでも気に入らないことがあると泣き叫び暴れだします。
優しく声かけても叩いたりされるのでこっちもイライラし、つい怒鳴ってしまいます。
毎日、朝から泣き叫ばれてまいってしまいます。
イヤイヤ期なのか、反抗期なのかほんとにしんどいです。
同じような感じのお子さんのママさんたちはどんな対応してるんでしょうか😢?

コメント

🐸

私の息子も最近酷くて、気に入らないと怒鳴って暴れての繰り返しで😥😥
イライラしてしまいますよね😭💦
私も怒鳴ってはいけないのかなと思いつつ、怒鳴ってしまいます😫

  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    うちだけだと思ってました😭
    怒鳴りたくないけどずっと泣き叫ぶ声聞いてると頭おかしくなりそうで…😢
    なにが正解なんでしょうね😔😔

    • 7月7日
  • 🐸

    🐸

    耳がおかしくなるくらい騒がれてほんとイライラしちゃいますよね😂
    下の子がいると余計に😭
    正解がわからないですよね😥
    お互い頑張りましょうね😫✨

    • 7月7日