※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

任務完了!うちのこむっちゃいい働きしてくれた!✨ワカメババァの前でニッ…

任務完了!うちのこむっちゃいい働きしてくれた!✨ワカメババァの前でニッコリすることもなく、終始不機嫌!眠い?とかお腹すいてる?とか見当違いのワカメババァ。ちがうし、あんたに近寄りたくないから不機嫌なの😂滞在時間5分!我ながら(*^ー゚)b グッジョブ!!あげたいものがあるからとかってわざわざ呼びつけられて行ってみたらアンパンマンのガチャガチャ1つ!ほら、そんなことだと思った!危うくうちまで電車でくるとこだったらしい。あぶねーあぶねー😂呼んでもないのにうちのこ産まれたときアパートおしかけてきたとき手ぶらでお茶だけ飲んでったのにまた来るかと思うと震える😂
あーやっぱりワカメババァむりー

コメント

ひろ

ちなみにお茶しかないけど、とかワカメババァ言ってきたからそっこー
あ、出掛けるんでいりませんって言っやった😃✌️

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

任務お疲れ様でした!!
ワカメババァ気になって気になって🤣由来はなんですか?笑

• ひろ

ひろ

ワカメババァ…黒髪でべちゃっとしてるんです😂きれいな黒髪とかいえない…前髪も長くて真ん中分けなんです💦

• 7月7日