※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.sまま🌻
妊娠・出産

5週目で茶オリや鈍痛が続き、赤い血が出て不安。火曜に病院へ行く予定だが心配。つわりもあるが、過去に流産経験あり。同じ経験の方いますか?

今5週目ですが、予定日頃から茶オリが続いていてとまったりでたりを繰り返してます…
たまに鈍痛も少しあったりして…
今日は赤い血?がおりものと一緒に少量でてます。
トイレに行く度に不安が募るばかり。
病院は火曜に行く予定ですが、ダメなんじゃないかとかかなり考えてしまいます。
つわりもムカムカする程度でそこまでだし、もうマイナスなことばっかり…。
二人目を授かる前も2度流産してるからまたきっとダメなんだろうって🙅‍♀️
同じような方やっぱりダメでしたか?

コメント

もふもふ

4年前子供を妊娠した時そうでした。
その前年に流産してたので、検査薬で陽性が出て、少し早いけど翌日に病院へ行きました。
切迫流産って診断され、出血が落ち着くまでの約1ヶ月ほど寝たきりでした。

• a.sまま🌻

a.sまま🌻

ありがとうございます😊
    その時は出血以外は症状はなかったですか?

• 7月7日
  • もふもふ

もふもふ

なかったです。
    でも出血量が多くて、生理二日目ぐらいの量が一時期出ていました。
    つわりは8w目あたりから始まりましたので、妊娠が分かった時は普通でした。

• 7月7日
  • a.sまま🌻

a.sまま🌻

そうなんですね!
    私は出血の量は凄く少量なんですが、トイレに行くとペーパーに茶オリがつきます…
    流産しかけてるのかなんなのか分からずモヤモヤしているところで。

その出血が多い時は無事に出産されたんですよね?💦

• 7月7日
  • もふもふ

もふもふ

はい。今その子は3歳8ヶ月です。
    出血が5〜9wごろまで続きました。その前年に稽留流産していましたので毎日不安でした。

• 7月7日