※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

生理中にタンポンを使用していると、内側から重い感じや違和感があります。4年前に卵巣腫瘍の手術を受けており、気になる症状です。

2人目を出産したあとから生理の量が多くなり、タンポンを使用しています。使用し始めてから半年以上経ちますが、生理3日目くらいまでナプキンをつけている所辺りが内側からズーンと重い感じ?違和感があります💦タンポンをつけていない時も違和感があります。何と説明したらよいのか難しいのですがタンポンを使い始めた事が原因なのか、他になにかあるのか気になって質問させて頂きました。立っても座っていてもあります!ちなみに4年前に卵巣腫瘍の手術をしています。

コメント

n

関係あるかは分かりませんが、私が元々から生理になるとズーンと重く感じます!もう何年も生理の度にこの状態なので、これが普通だと思ってました!元々が生理痛重いので…(><)💦💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!生理痛がほとんどなく、時々お腹がズーンっていう感じにはなるんですが😢最近はお尻辺りがなるんですが、お尻の方もそんな風になったりしますか\( ö )/?

• 7月7日
  • n

n

すみません下に返信してしまいました🙏🏻💦💦

• 7月7日
n

おしりにかけてなったりもします💧すごく重たくてズキズキしてる感覚があります🙏🏻
同じ様な感じかわかりませんが、私は生理の度にこんな感じです(><)💦1~3日目までがピークですごく重たくなります…🙏🏻🙌🏻

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね😭結構お尻が痛くて立っても座っても違和感があって💦産後今までより重くなったのかもしれません🤔ありがとうございます\(◡̈)/

• 7月7日