※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
妊娠・出産

生理予定日が今日で、3日前にドゥーテストで検査した結果が濃いです。病院への診察は早いでしょうか?生理周期は平均29日で、今回のずれは普段と異なるので心配です。同じ経験をした方や心拍確認の経験がある方いますか?

生理予定日は今日なんですけど、
三日前からドゥーテストでフライングしました。

生理予定日前でこれは
かなり濃いと思うのですが
病院はまだ早いですよね?

生理周期は平均29日で早かったり遅かったりしても
3日ずれ程度でいつもそんなにずれないです。

同じように濃かった方はいますか?
また、無事心拍も確認できましたか?><

コメント

ぴよ

こんにちは!
生理予定日前に私も検査薬使って検査しました!
結構はっきりでてるので、来週中に病院に行ってもいいと思います!
ただ心拍の確認はできないと思いますが、赤ちゃんの確認はできると思いますよ🙆‍♂️

あかね

私もそのくらいの濃さでいきましたがたぶん胎嚢確認できるくらいだと思います。

ゆじゅ

今ちょうど他のスレッドでも写真添付してきたところです!
フライングでは無いですが、私も同じぐらいの濃さでしたよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

不安と期待が入り混じる時期ですよね(ŎдŎ;)!!
予定日から1週間後の検査薬でクッキリ、次の日の朝イチに病院に電話したら、今来てもハッキリと分からないので1週間後に来てくださいと言われました!
1週間後には、無事胎嚢が確認出来て、運良く心拍も確認できました(o^^o)
が、母子手帳貰ってきてくださいと言われたのは、次の2週間後の検診のときでした!

はるmama0304

夜分に失礼します🙇‍♀️
同じように生理予定日に濃い反応が出たので心配しているものです😢
病院はもう行かれましたか?