※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

子育て中で家事に追われ、自分の容姿に不安を感じる女性がいます。他のママたちと比べて自分が劣っているのではないかと悩んでいます。家でも完璧に見せるママたちはいるのか気になっています。

皆さんは予定もなく家から外に出ない日でもメイクして旦那様を待っていますか?
昔は1日中家にいてもメイクしたりしてましたが、子供産まれてからメイクどころかずっとパジャマで過ごしたり、髪の毛もノーセットで、暑いし子供のお世話もあるので1つにくくってばかりです😔
それにめがねまでかけています💦
なんか女としてやばいなあと思いはじめまして、、、
服は部屋着には着替えるようにはしましたが💦💦
顔もブサイクだし、すっぴんにボサボサヘアにめがねって最強にブサイクです😔😔
もとから顔がかわいい人がうらやましい!!
インスタなどで見かけるようなかわいいママさん達は
家でも完ぺきにしているのかなあ?って最近考えてしまいます💦
カテゴリ違っていたらすみません。

コメント

deleted user

しませんよ〜😂💦
むしろ外出する今日もすっぴんですよ🤣💔

  • ぽっち

    ぽっち

    外出もすっぴんなんですね😂
    メイクするのめんどくさいですよね〜💦

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何故か旦那とお出かけしない時はしっかり化粧して行きます😂👏笑

    • 7月7日
  • ぽっち

    ぽっち

    そうなんですね!
    旦那さまの前だともういっか〜ってなりますよね💦

    • 7月7日
みぃ

しませんねー😅
義実家くらいならすっぴんでいきます🤣

前、すっぴんのときに旦那に『先に化粧だけでも落としたら❓』って言われてこの人は私の顔見てないんだなってなりました😅

  • ぽっち

    ぽっち

    旦那さま、、😂😂
    笑ってしまいました、
    すみません💦

    • 7月7日
deleted user

最近何も無くてもただ暇でやり始めました朝起きてお掃除して一息ついたらメイクします!!💄でも今までやらなかったので常にどっかいくの?なんでメイクしてるの?と質問責めです(笑)
子供が産まれたら多分またスッピンに戻るだろうなと思ってます💭

  • ぽっち

    ぽっち

    何でメイクしてるの?って聞かれるんですね😳
    子供産まれたら余計めんどうになってしまいました😔

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段出掛ける時しか
    メイクしなかったので(笑)
    住んでいるとこが地元なので
    スッピン上等です◡̈⃝︎⋆︎*(笑)

    • 7月7日
  • ぽっち

    ぽっち

    なるほどです😂💦
    地元だとスッピンでいけちゃいますね😂

    • 7月7日