※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

質問というか、うっぷんです。😌子供は、とっても可愛いですこんなに我が…

質問というか、うっぷんです。😌
子供は、とっても可愛いです
こんなに我が子が可愛いとは。😊
旦那は仕事が忙しく、休みなしの
5時から7時半まで働いてます。
現場は🏠の近くです。
そのため朝ごはんの🍙、
昼御飯、その合間をぬって、
買い物、夕飯育児と
息子をいつもかかえてなにをするにも一緒です。
当たり前ですが。笑
旦那がいないときなんでてダラーとしてます。

旦那が、帰ってくると
風呂、晩御飯、
寝るの毎日で、寝る前はスマホゲームが癒し!疲れてる為会話はあまりなし。
もーこの生活にも慣れてきました。3年経ちます
たまーにイラつきます😑
二人目三人目なんて
これから、
どうなることやら?て感じなのですが、
かえって、
二人目の方が余裕持って
育児できるのですかね?
三才くらいまでみるつもりですが、
イライラは、余計に増えますかね?😑
子供ほしいと思う反面イヤイヤ。無理やなて思ってしまいます😌似たような考えの人いますか?😲

コメント