※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
子育て・グッズ

出産時にストローキャップが使えなかった経験あり。一般的なストローキャップに合うお水はどれを持っていったか教えてください。他にリンゴジュースやお茶でも良いか悩んでいるそうです。

出産の時にストローキャップがあると便利と目にし、一人目の時に持っていったものの、サントリーの南アルプスの天然水だと規格が合わずに結局使えませんでした💦
(念のためストローを別に持っていっていたので、何とか寝ながら飲めましたが😅)

一般的なストローキャップに合う規格のお水は、皆さんどちらのを持っていかれましたか❔

今回はパックのリンゴジュースやお茶でも良いかなぁとも思っているのですが、一応知っておきたくて😊

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

カバンに入れっぱなしで、病室だったので、パックのお茶を助産師さんが出してくれました😊

なので、パックでも大丈夫だと思いますよ😊

• あんこん

あんこん

雑誌でパックを持って行ったと目にして、あ、洗わなくて良いし、良いアイデアだなーと思いました😊
    パックは一応持っていく予定ですが、パックになるとお茶ですよね💦
    お水だとどこのペットボトルが良いんでしょうね〰️🤔💦

• 7月7日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

100均にある、ペットボトルに付けるキャップは飲み口が透明の物につきます!って書いてありましたよ😊

あとは、西松屋に子供用ですが、吸ったら出てくるキャップが売ってて、これは何にでも着きそうな感じで書いてありました😊

• 7月7日
  • あんこん

あんこん

そうなんですね❗情報ありがとうございます😆

南アルプスの天然水が特殊なんですかね💦キャップの方は100均ではないですが、しごく一般的なやつだったので😅

何本か買って試してみたいと思います😊ありがとうございました☀️

• 7月7日