※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが動き出して、ベビーサークルやベビーフェンスを購入しようか悩んでいます。経験やおすすめがあれば教えてください。

最近、前には進まないものの
うつ伏せでクルクル回りながら
目的のところまで
行き、コンセントやリモコンや
スマホに目掛けて進もうとします🤔
同居しているので
一階にしか台所がないので
今までは二階のリビングに
座らせてeテレを見せながら
家事をしていたんですが
動くようになってきたので
そろそろ考えないとなと思っていて
みなさんは、ベビーサークルなど
購入されましたか?
ベビーサークルかベビーフェンスにしようか
悩んでます!
これよかったよ!とかあれば
教えてください😳

コメント

ぴよぴよ

うちもコロコロ転がってます😂
リモコンやスマホ、好きですよね〜!!笑

ベビーサークル(というかフェンス?)買いました☺️
楽天で買いましたよ✨
つなげたり、別売りの部品で角固定したり、足つけられたりするやつなので、今後範囲広げていくにも買い足しでカスタムできそうなので便利です!

赤ちゃんを囲うのではなく、
自由に動けるように、危ないものの前にガードするような使い方をしてます!リビングが要塞のようですが…😱笑
(先日テレビ台に頭をぶつけたので、テレビ台の前に置いてます💦)

  • すず

    すず


    好きですよね😫
    気付いたら
    スマホをパクパク🤣笑

    そうなんですね!
    こういうのではなくって
    かんじですか?🤔

    • 7月7日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    うちは古いiPhoneを娘に与えておもちゃにしてます😂

    写真貼っておきました!

    • 7月7日
  • すず

    すず


    それいいですね!
    どこかにあるはず🤔笑

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます👌

    • 7月7日
あ

うちも最近目が離せなくなってきました😣
行動範囲も広くなって、フェンスでは防ぎきれないと思い、折りたためるベビーサークル買いました!
家事など少し目を離すときに使おうかなーと思っています😅‼️
まだ慣れてなくて、中であんまり遊んでくれないので、参考にならないかもですが😂💦

  • すず

    すず


    すごいですよね😳
    折りたためるものも
    あるんですね!
    そうですよね!
    目離すときだけでも
    あると違いますよね🤔

    • 7月7日