※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
妊娠・出産

息子の鼻水が1週間続き、薬が効果なし。電動鼻吸い器で奥の鼻水を取りたい。メルシーポットは奥の鼻水まで取れるか知りたい。

かれこれ1週間、息子の鼻水が続いています。

薬をもらいましたがあまりよくなっていません。

鼻水が喉に流れておえってしていて
可哀想なので電動の鼻吸い器を買おうと思い
奥の鼻水までとれるやつが知りたいです。

メルシーポットの口コミが一番たかいですが
メルシーポットは奥の鼻水までとれますか?

コメント

おしんこ

メルシーポット持ってます🕺
ボンジュールというノズルを使っているんですが、奥までとれると思います🤔ただうちは2才なのでめちゃくちゃ暴れます💦💦鼻風邪をひくことが増えたので購入して良かったと思うことが多いです🙏🏻

• すーまま

すーまま

症状が軽くなったり、ぶり返したりで買うか悩みましたがいまだけじゃなく大きくなってからもつかえますもんね👶メルシーポット購入してみようと思います☺

• 7月7日
  • おしんこ

おしんこ

長い目で見たら買って損はないと思います😖!実際に耳鼻科での鼻水吸引の方が大暴れとギャン泣きで酷かったので(子どもが慣れない場所というのもあり)、かなりトラウマになってしまったんじゃないかと思います💦それに比べたら家でいつでも吸ってあげられるので耳鼻科よりはマシかなと個人的に思ってます😔💭ただメルシーポットはスイッチ入れると音が大きいのでフローリングの上に置いてだとうるさく感じるので下にタオルを敷いたり、ラグなどマットの上に置いてやってます😖少しでも参考になったら嬉しいです🙇💓

• 7月7日
  • すーまま

すーまま

値段ばかり気にしていましたが、息子の涙目でむせる姿を迷ってないで買わなきゃ!となりました😢音大きいのですね、気になってたので参考になります☺

• 7月7日
  • おしんこ

おしんこ

値段しますよね😭💦夜寝る前にやっておくと夜中のグズりも改善される気がします✨お大事にしてください😭💕

• 7月7日
ma

メルシーポットはいいと思います😊他の電動と比べた事はないですが、、かなりジュルジュルジュルーって吸ってくれますよ✨やってて気持ちいいです😁

• すーまま

すーまま

生後1ヶ月からつかえますかね?

• 7月7日
  • ma

ma

一応、新生児から大丈夫とはあります😊最新式だと吸引力を3段階調整機能があるそうですよ🙌心配ならそれを選んだらいいかもです✨それか、かかりつけの小児科なんかに問い合わせてみるのもいいですね🙌

• 7月7日
  • すーまま

すーまま

強さ調整あるのありがたいです😵先生は適当な方で、ノズルが細くて吸えればなんでもいいとのことでした(笑)

• 7月7日
  • ma

ma

ノズルの問題なんですね😅
    どちらかとゆうと、吸引力強いと耳とかに影響あったら、、とか心配しちゃいますよね?😅😅
    新しい物は私まだみた事ないですが、調整はいいですよねー✨

• 7月7日