※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんへい
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。自分が原因で喧嘩したのに、謝りもせず、ごは…

昨日旦那と喧嘩しました。
自分が原因で喧嘩したのに、謝りもせず、ごはんも用意したのにいらないって言われたけど作ったんだから食えっていったら、明日から飯いらねーから。と言われました

こういうとき、みなさんごはん作っていつも通り待ってますか?

子どもがいればいいのですが、いないのでわたしは逃げ道がなくて、我慢出来ず義母に電話してしまいました

コメント

deleted user

私は寝たらお互い忘れちゃう
タイプなので次の日からは
普通にいつも通りですね(°_°)!

  • ちょんへい

    ちょんへい

    いつもなら長引かないように私が謝って仲直りするんですが…

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もめんどくさいんで
    だいたい自分から謝って
    終わらせちゃいます!

    けど、謝ってそーゆー態度なら
    ほっときましょ!

    • 3月23日
とうあ

うちは、夫が謝らないとブスっとしています。
だから、謝っちゃいます。
そのほうがらくです。

  • ちょんへい

    ちょんへい

    私も旦那も頑固で意地っ張りなのでなかなか謝らなくて、向こうが絶対謝らないのでいつも私が謝りますが、それだといつまでたっても甘やかしてる気がして…。

    • 3月23日
璃美

一応2人分作っておいて、旦那が帰ってきたら自分だけ食べます😂
謝ってきたら、旦那の分も出します٩(*´꒳`*)۶

  • ちょんへい

    ちょんへい

    とりあえず明日も夕飯作ってまってます!

    • 3月23日
mamiko0825

一応作ってホントに食べなければ自分だけ食べて、残りはまた次の日の自分の昼ご飯とかにしちゃいますf^_^;)

旦那さん意地はってる感じですかね??

こっちは至って冷静に大人な対応します 笑

  • ちょんへい

    ちょんへい

    本当に頑固で意地っ張りで気が短くて器の小さいやつです。なんかもうごはん作っても張合いがないし私いる意味あるのかなと思ってしまいます。

    • 3月23日
ひーちゃん

うちも喧嘩して似たようなこと言われることが度々
私は作ります
意地張ってますが
なんだかんだで食べますね笑
いらないったろと言われるので、
ついでだから、食べないならいいよ
というと、せっかくだからと食いだす笑
単純な生き物です
そんなに長引かないと思いますよ

  • ちょんへい

    ちょんへい

    うちは食べなきゃいいよとかいうと、じゃあ食べない。明日から作らなくていいから。嫌なら実家でも行けば?とかいうのでそうしようかと

    • 3月23日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    それしちゃうとますます長引いちゃいますよ😅
    めんどくさくなる前に歩み寄ったほうがいいかも

    • 3月23日
deleted user

食べて帰られたりするかも、なので私は作らないかも。。。笑

しーにゃん

作って待っています!
帰ってきて外食してきたか確認して食べていないなら勝手に出します!
食べないなら食べないで片付けますが
結局食べてくれます笑

deleted user

私の両親もよく喧嘩すると父がご飯を食べず買ってきて食べてました。
母はそれでもいつもつくってましたよ。食べないとわかってても。
まぁあまりにも長く続くと母も作らなくなってましたが(笑)