※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけにゃん
子育て・グッズ

UVケープ「SMORbi」が気になります。裏がメッシュで夏は暑いか心配。使った方の感想やおすすめのUVケープを教えてください。

UVケープを検討しています。
今一番気になっているのは◇スモルビ SMORbi UVケープ ウィンドウブレーカー◇です。

機能としては、UVケープ、レインカバー、ウインドウブレーカー、抱っこ紐・ベビーカー兼用
です。

多機能で便利そうなのでこれにしたいのですが、
裏側がメッシュになっているものの、ウインドウブレーカーということで夏の外出時は暑いのでは?と思っています。
一番、UVが気になる外出で暑いのでは…

この商品を使っている方の感想や、
おすすめのUVケープを教えてくださいm(__)m

コメント

こあら

赤ちゃんは暑がりなので母子ともに汗たくさんかきそうなのと、ママ自体も暑い日の取り外しや荷物が大変そうです💦

選ぶとすれば1番軽量タイプがいいと思います⭐️

• みけにゃん

みけにゃん

やっぱり一番は暑さ対策ですよね!
    あと荷物と取り外しの大変さ…盲点でした💦
    コメントありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 7月11日
  • こあら

こあら

UV対策も大切なことだから悩みますよね😅

デメリットメリット比べてみてください☆赤ちゃん用の日焼け止めとかもありますよ🌞

• 7月11日
  • みけにゃん

みけにゃん

そうなんですよね( ´_ゝ`)
    ナチュラルサイエンスの日焼け止め使っていて、ベビーカーの時はガーゼケットかけたりしてますが、
    既に足が焼けてきてます(。´Д⊂)

• 7月11日
  • こあら

こあら

塗ってても多少は焼けちゃいますよね(T_T)なるべく日陰歩くとか出掛ける時間帯変えるとか地味な努力してます。笑

• 7月12日
  • みけにゃん

みけにゃん

日焼け止めもケープも、コレ!てやつに出会えるように頑張ります(p`・Д・´q)
    日陰選ぶだけでだいぶ違いますよね👍

• 7月12日