※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
家族・旦那

「今から帰る」から2時間後に家に帰ってきた主人。その2時間何してた?連絡…

「今から帰る」から2時間後に家に帰ってきた主人。その2時間何してた?連絡も来ないし鬼電しても出ないし。家に帰ってきて私の鬼電がウザイって怒られたよー。でもさ連絡してこないやつが悪いよね?一応謝ってきてくれたけど許してない。今日1回も目を合わせてません。
許してないのに何故か誘われたよ?本当意味わからない。もちろん断ったけどね。

コメント

てん

うちも一緒です!
毎日のように遊びに行って
自分から帰る時間宣言してでていくくせに
全然帰ってこないし、鬼電やら鬼LINEしても
ぜーんぶ無視!挙句の果てにうざい呼ばわり!
いや、お前妻子もちぞ?周りとちげーぞ?
自覚せいや。ってゆっても響かず!!!
呆れてます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

そんな上で、どこでそうなるのか
自分の性欲は気にせずぶつけようとして!
もう、殺意芽生えちゃいます😑

  • てぃん

    てぃん

    同じ人いましたー!😭❤️
    うちの主人もここ最近パチンコ行ったり職場の人とご飯行ったりです💦
    ウザイって思うなら連絡しろやー!って感じです。
    子育て全部人任せな所も腹立ちますよね!

    結果自分のことしか考えられない糞ちんこ野郎ですよ🤭
    誘われても断り続けてやる←意地

    • 7月7日
  • てん

    てん

    糞ちんこ野郎!めっちゃ笑いました🤣
    うちも、麻雀とかにハマってるみたいです。
    たった一言でもLINEすれば
    終わることなのに!なんや!?って思います!
    モー、イライラしてやってられませんね🤷‍♀️
    旦那が出てる時は義実家にいるのでお風呂も
    義母が入れてくれるんですけど、これが
    2人だったら、なんでわざわざ遊び行く人のせいで
    こっちが苦労しながらワンオペせんと
    いけんの!?って馬鹿らしくなりますよね。
    あーーー考えただけで無理だ〜
    そんな今も旦那は出かけてます。行方不明

    断り続けて正解です!私も意地張って
    ずっとそうしてます。(笑)

    • 7月7日
  • てぃん

    てぃん

    ちょっと言葉が汚かったですw
    麻雀😭ギャンブルやめて欲しいですよね💦
    本当それですよ!なんでそんなこともしてくれないのか🤷🏻‍♀️
    義実家でもイライラしちゃいます😭私は毎日ワンオペで仕事終わった日は早く帰ってきて息子の相手してもらいたいです😓
    え!ご主人さすがにこの時間はアウトですよ😭

    ですよねw私も意地張ってますwだってムカつきますもんね笑

    • 7月7日
Liz

電話でないのありえないですね😩

  • てぃん

    てぃん

    チャリ乗ってて信号待ちにLINE返そうとしたら電話来てイラッときたと言われました。そこから私が鬼電したので面倒くさくなったと言われました。

    • 7月7日