※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

旦那が突然家出しています😅LINEで、私に頭がきたから家出しました、探さ…

旦那が突然家出しています😅
LINEで、私に頭がきたから家出しました、探さないでください😄ってLINEがきたので、あぁちょっと冗談で散歩してるだけかなーとほっといて2時間経過したので、さすがに遅いなと思い、再度LINEしたら、ほっといて欲しくて外に出てるからほっといてくださいとLINEが😅
怒ってる理由も分からないから帰ってきて説明してくれー!!!

コメント

えっちゃん

めんどくさいので、私なら放置ですね。

• ちゃそ

ちゃそ

とりあえずほっといて仕事してます😅

• 7月7日
mama

返信来るならかまって欲しいんじゃないですか?😂

• ちゃそ

ちゃそ

何回か電話したら、そんなLINEがきたのでほっといて欲しかったのかなと😅

• 7月7日
☆♡

反抗期の男子見たいですね💦
子供じゃ無いしホッといて
何かあれば自己責任ですねw

• ちゃそ

ちゃそ

帰ってきて、理由きいたらそんなこと?!ってなったんですけど、人それぞれだもんなととりあえず思うことにしました...

• 7月7日
るー

え、めんどくさいですね😅🤣
家出しても帰るところはたそさんとお子さんのところだと思うので、私ならほっときます🤣
怒ってる理由もわからないので、対応しにくいですね😅

• ちゃそ

ちゃそ

帰ってきて、理由を聞いたら息子が旦那のお気に入りの物を壊してしまって、つい私が笑ってしまったのを怒って出ていったようです🙄
    とりあえずふて寝されたので、私も寝ます🙄

• 7月7日

理由が...もう...疲れますね。
お疲れ様です🙇💦