※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
その他の疑問

子供がお友達の家に遊びに行ったとき、そのお母さんと話したことなかっ…

子供がお友達の家に遊びに行ったとき、そのお母さんと話したことなかったり面識なかったとしても後日学校なとで会えば挨拶やお礼は伝えますか!?

私は子供がおうちに遊びに行かせて貰った時は、後日会った時にご挨拶させて頂いてます。

喋ったこともない、顔も知らない人でも子供に聞いたりしてお母さん教えて貰います。

逆のパターンで、自分が挨拶されることはないのでみなさんどうされてるのか教えて欲しいです!

コメント

めめ

絶対挨拶しますねー!

• にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます❗
    挨拶する人がいて良かったです😊

• 7月7日

絶対する!普通しますよね〜。
されなかったらモヤモヤしちゃうかも。常識ないのかなぁって。(まぁお子さんがO Oちゃんの家行ったよ!ってお母さんに言ってない可能性もありますけどね😥)

• にゃにゃ

にゃにゃ

しますよね~!安心!
    逆になに!?って思われてないかと💦
    お友達はうちにくるようになって数年。なん十回ときていて、うちはみんなの家と離れてるので雨風の時は送ってあげたり何度もしたりしてるんですけどね。
    何にも挨拶ない人たくさんいます。

• 7月7日