※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
雑談・つぶやき

子供ってとてつもなく可愛いですね🥰子供が産まれるまで、他所の子供を見…

子供ってとてつもなく可愛いですね🥰

子供が産まれるまで、他所の子供を見ても可愛いと思えなかった自分が母親になれるのか…と思ってましたが、ガラッと変わって自分の子はそりゃあ一番ですが他所の子でも可愛くて、関西ではテレビでニュースのあと今日生まれて赤ちゃんを写す「めばえ」っていう番組があるんですが、それを毎日楽しみにしてる程です😂

子供の寝顔とか笑顔とか魔法だなぁ🤔
ただのつぶやきでした…

コメント

の1

自分の子ほんとに可愛いです🥰
他の子は私に全くなついてくれず逃げるのに自分の子は泣いて抱っこしたら落ち着くってとこがまたなんとも言えない😳😳😳❣
ママリでも出産報告みて他の赤ちゃん見るとかわいいーってなりますよね😝

食べた分だけ太る体が憎い

私も子供産む前は子供嫌いでした😣💨
子供なんていらない!と主人に言ってましたが、
娘が産まれて、なんだ、この可愛さ。ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
今じゃ、赤ちゃん、小さい子供みると可愛いなー🖤ってなります

お鶴

私も子どもは苦手でした。でも、1人くらいは欲しいなぁと思い産みました。
正直最初はしんどくて産んだことを後悔したこともありましたが、今は可愛さにやられてます😍笑
特に寝顔可愛いですよね💖寝顔眺めるの大好きです。この可愛い寝顔をみなさんに自慢したいくらいです😁←親バカですみません💦