※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
お出かけ

皆さんならどちらにしますか?❤明日東京に行ってGUCCIでバックを買います…

皆さんならどちらにしますか??❤

明日東京に行ってGUCCIでバックを買います。
そこなのですが…↓

①一通りショッピング&ブラブラして、最後にGUCCIに行きカバンを買う。そして帰る!

②最初にGUCCIで買い物をしてから、ブラブラ近場をショピングをする!そして帰る!

↑どっちの行動で行こうか迷うので皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです🥺お願いします❤

コメント

私だったら、GUCCIのショッパーを持ってることが嬉しいので、先に買ってニマニマしながらうろついて帰ります🤣

• ✌︎ニコちゃんママ✌︎

✌︎ニコちゃんママ✌︎

コメント頂きありがとうございます❤その気持ちすごく分かります〜🤣自慢しながら歩いちゃおうかな…自分イヤなやつだぁ🤦‍♀️笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は最後に買います!
荷物増えるのも嫌だし、もしどこかに置いて来ちゃったら立ち直れないので…😂😂

最後にします〜
買って歩いててぶつかってとか考えたら激萎えです😡
雨とか降ってきて皮が痛むのも嫌だし😂🌀笑
最後にhappyで帰るのが1番という考えです(笑)

mau

最後に買います!新大久保で食べ歩きとか焼肉とか食べて汚れや匂いつくのも嫌だし、人混みや満員電車でぐじゃぐじゃもみくちゃにされるのも嫌なので💦

明日は雨なので最後に買います✨笑
新大久保や原宿は、最悪ショッパー潰れますよ😂
人多すぎ、道狭すぎなので😅😅表参道は人たくさん居ますがまだ道が広いので大丈夫だと思います!なので私なら1番最後にします✨

にゃか💙🍭💋

①ですかねー

いつもなら最初に買って目的達成してから他を回るけど、GUCCIだったら話は別って感じですかね💦
雨&人混みでGUCCI持ち歩くは嫌かなぁと思いました!

最初に新大久保フラフラしてから原宿移動→最後表参道のGUCCIで終了!
って感じにしたいです😇