※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

愚痴です🤮今日の昼過ぎに旦那から「〇〇くんの分も夜ご飯作っといて!」…

愚痴です🤮

今日の昼過ぎに旦那から「〇〇くんの分も夜ご飯作っといて!」とLINE。

好物のナムル作ってって事で
食材無いし急だなー。と思いながらも
部屋の掃除して旦那の帰りを待って(足がない為一緒に買い物行く)17時過ぎに食材を買いに行ったんですけど、

買い物中カート押してって言っても
押してくれず、スマホいじって後ろついてくるだけ😠

あんたの友達招く為にこっちはわざわざ食材買ってまで夜ご飯の準備しなきゃなのに、カートくらい押せよって😤
私がイライラし始めたらフラ〜っとどっかのコーナーに行きやがってそれに対してもまたもイラッ🤢

それで買い物途中にトイレ行きたくなっちゃって、財布とかマイカゴあったからカート見ててもらいたいのにどっか行ったからスーパーの中探し回らなきゃだったしそれに対してもイライラ😂

トイレから出てきてそのあとはそのままカート押してくれそうだったけどイラついてるから自分で押したけど

そもそもカート押さないだけで怒ってるんじゃなくて
あんたの友達招く為にわざわざ買い出し行って、これからご飯の準備してってしなきゃなのに、手伝えや。と。

友達が来る前にご飯の用意は済ませたかったけど
旦那が車でスマホゲームしてたから帰りが遅くなって、
それで家帰ったらちょうど友達も来ちゃってて、

友達招いた状態でご飯の支度もすることになっちゃったし
まー旦那は何も手伝わない。
出来たおかず見えるところに置いてもテーブルに持ってくすらしない。

何その亭主関白的な態度。友達来てるから?😒

うざかったけど友達の前でキレるわけにもいかず(態度には出ちゃってただろうけど😥)、

ご飯食べ終わって旦那と友達は外にタバコ吸いに行って(もちろんシンクに食器は片してない)
その間に後片付けやら食器洗いやら済ませて、

タバコ吸って戻ってきてテレビ見てるから
黙って風呂入ろうとしたら

「カラオケ行こう」と旦那が。
は?3人で?行かないし

って行ったら「え〜😥いかない?」って
そもそも私が恥ずかしくてカラオケに誰これ構わず行けるような人じゃないって分かってんのに😑

イライラ全開で風呂のドア閉めたら
行く準備始めたみたいで、

「何時に帰ってくんの?」
「帰る前に連絡するよ!」
「いや時間決めてくんない?」
「0時前!」

ってなって出かけていったけど
風呂から出てテレビとか電気はつけっ放しだし
自分が飲んでたコップも出しっ放し。

イラついてLINEで
「出かけんならテレビとか電気消してけ」
「コップも片せ」って言ったけど

30分しても既読つかず、
カラオケ行って携帯いじんないとか無いし意図的に無視しててほんと腹がたつ😩

「30分も携帯見ないとか無いし無視してんの丸わかり遊び行ってて連絡取れないようならもう遊び行くの辞めてもらうから」って送った途端既読はついたけど今だに返信来ず。

イラつきすぎて頭痛いし
妊婦だからイブ飲めないし😢病院で貰った頭痛薬は切れてるしでもーイライラが収まらない😭

内容的に怒りすぎなんでしょうかね…。
でも最初は友達が家に遊び来るだけって
言ってたけど多分最初からカラオケ行く気だっただろうし
それなら前もって変に嘘つかずに言えよって思うし、

てかここ最近仕事終わって夜遊び行くのが多すぎる。
昨日だってご飯食べた後に友達と温泉行って帰ってきたのは23時前だし。

毎回出かける度に私も誘ってくるけど
は?って感じ。そーゆう問題じゃない。

コメント

ゆみ

自己中すぎて人の旦那さんにイライラしました😇
お疲れ様です…

ママリ

それはムカつきますね(><)
男って本当にご飯の用意とかどれだけ大変かわかってないですよね💦後片付けがあるのも考えてないですね💢
でも遊び行くのに誘われるの羨ましいなと思ってしまいました😂
うちの旦那は誘ってくれないので遊び行かれると余計にイライラします😂

• るる

るる

昨日の温泉もそうですが、友達と出かける時はほぼほぼ誘ってきます😅

風呂に男2人女1人で行ってもつまんないし、は?って感じでしたけど😩

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ないものねだりできっと誘われなかったらそれはそれで寂しいと感じると思うし、私が誘われ続けてたら主様のようにそーゆー問題じゃない!って思うんでしょうね😂

• 7月6日

全てにおいて無理です(笑)
まず急に他人のご飯作ってと言われるのもは?って感じですし、妊婦の妻にカート押さすことも無理ですし、そのあとのことも……😂😂😂
全然怒りすぎじゃないと思いますよ!
旦那さんに何様?🥺て思っちゃいます😂

• るる

るる

カート押さない事に対してこんな事でキレすぎかな、って思ってたけど安心しました。笑

携帯いじってるくらいなら押せよって思います😤

友達の前だから亭主関白ぶりたかったのか知らないけど今現在既読無視されてんのがまた怒り煽ってますよね😒0時まであと20分も無いですが帰ってくるんでしょうかね🤣🤣

• 7月6日