※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズママ
家事・料理

悪阻真っ最中です(>_<)軽い方だと思ってはいるのですが、1歳1ヶ月になる…

悪阻真っ最中です(>_<)軽い方だと思ってはいるのですが、1歳1ヶ月になる娘の三食ご飯を作るのが苦になって仕方ありません(´・_・`)でも娘のは毎日偏った食事だと申し訳なくて。。
旦那は手抜きで惣菜にしてもらったり、炒め物だけとかにしてるので、取り分けはしにくいです…。
今は大量に作って小分けにする気力がないので、その時②ですごく簡単に出来るけど、栄養もあるよっていうレシピがありましたら教えてもらえると嬉しいです(T . T)よろしくお願いします♡
すごく簡単に出来る旦那用のレシピもありましたら募集してます♪♪

コメント

★

そんな時はBFでもィイと思いますょ(´・ω・`)

• ユズママ

ユズママ

コメントありがとうございます(o^^o)
    BFも使ったりするのですが、毎回だと出費と、野菜とかが足りないかなって思ったりして…(^_^;)

• 3月24日