※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
子育て・グッズ

水族館ではベビーカーで入場可能ですか?子供は何歳から楽しめますか?

水族館には、ベビーカーで入れますか?不便ではないですか?または、抱っこ紐の方が良いですか?
あと、子供は何歳位から、水族館を楽しめるようになりますか?

コメント

水族館に寄っては館内にスーパーにあるようなカートがあったり、ベビーカーも貸し出しでありますよ。自分のベビーカーでも入れます。
うちは最近行きましたが、まだ楽しんでる様子は無かったです。抱っこ紐、ベビーカー両方使いましたが、天井と人を見てました(^^)

• フィフィ

フィフィ

そうなんですね!
    ありがとうございます(*^^*)
    天井と人(笑)どこでも見れちゃいますね(笑)

• 3月23日
✩sea✩

ベビーカーで入れますよ!

私が水族館大好きなので、動物園より行くのですが、子ども達は「水族館行きたい!」と言う割には、行ってもほとんどスルーで終わります(´・ω・`)
いつになったら、じっくり楽しんでくれるのかな?と思ってます(^^;

• フィフィ

フィフィ

ありがとうございます(*^^*)♪
    私も好きなんですが、子供も同じように興味持ってくれれば嬉しいんですけどね(>_<)!

• 3月23日
mm.7

うちの行った水族館はベビーカー禁止でした。
1歳のときに初めて上の子連れてきましたが、キャッキャ言いながらみてましたよ☺

• フィフィ

フィフィ

やっぱり、ベビーカー禁止の所あるんですね(>_<;)
    一歳なれば、分かるようになるんですね!
    連れてってあげたいです(*^^*)

• 3月23日
YKmama♥

今月行きました♡

ベビーカーで行きましたよ☆

ただちょいちょいエレベーターやスロープ探すの面倒でしたが(笑)

うちの娘はすごく興味持って楽しそうにしてました♡

一緒に行った6ヶ月の子はまだ全然興味無しでした( ´・・)

• フィフィ

フィフィ

行ってきたばかりなんですね♪
    動線がやはりスムーズにはいかないんですね~(>_<)仕方ないか…
    6ヶ月でまだ興味なければ、うちなんかまだまだ先ですね~(^^;

• 3月23日