※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊活

生理予定日に陰性だった場合、妊娠の可能性は低いですか?周期やタイミングを考慮しても、望みは薄いかもしれません。

明日が生理予定日なのですが
先程ドゥーテストでフライングしたら
陰性でした😢

この時点で陰性だともう妊娠の
望みはないでしょうか?💦

出産してから基礎体温は測っておらず
排卵日検査薬は残っていたので
数回だけやりました。

6月18日が濃く線が出て
14日16日18日と
タイミングを取りました。

前回の生理は6月8日から
12日くらいまでで
周期は28〜27くらいです!

望みないですかね🥵

コメント

なち

時間がたっても薄らも出なきゃ望みは薄そうですね(´•̥  ̯ •̥`)

  • べーさん

    べーさん


    ですよね〜😂
    何回見ても何回角度変えても
    見えませんでした🙄

    • 7月6日
  • なち

    なち

    出来てないと思うと悲しくなっちゃいますよね( 。・-・。`)

    • 7月6日
  • べーさん

    べーさん


    悲しいです😢
    旦那にも、そうかあー😢と
    悲しい顔されるので💦
    出産後は出来やすいと聞いたので
    期待してました🥵

    • 7月6日
  • なち

    なち

    わたしたちも5月にそんな感じでした( 。・-・。`)
    6月でやっと授かったので…
    みさんのとこにも赤ちゃんが来ますように❤❤

    • 7月6日
  • べーさん

    べーさん


    そうなんですね🤗!
    おめでとうございます!
    年子で出来たらなあって
    思ってますが授かり物なので
    なんとも…ですよね😂💦

    もう陰性なら早く
    生理きてほしいです。笑

    • 7月6日
  • なち

    なち

    うちも生理きちゃったなら早く作っちゃお!!ってなりました笑

    確かに!!予定通り来て欲しいですね(*´∀`)ノこーゆー時に限って遅れたりするんですけどね( ˙-˙ )笑

    • 7月6日
  • べーさん

    べーさん


    二人目妊娠された時は
    排卵日検査や基礎体温は
    測ってましたか?😳

    そうなんですよね〜😂

    • 7月6日
  • なち

    なち

    いいえ!ルナルナのみです(*´∀`)ノ笑

    • 7月6日
  • なち

    なち

    あ、でも、妊娠しやすいように葉酸のサプリは飲んでました!!

    • 7月6日
  • べーさん

    べーさん


    すごい!ルナルナのみとは!笑

    そんなのあるんですか😳
    葉酸は妊娠してるだろうなー
    と想像して前から飲んでましたww

    • 7月6日
  • なち

    なち

    ルナルナ頼みなので笑
    出産前も出産後もあまり周期も変わらずだったのでそのおかげですかね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 7月6日
  • べーさん

    べーさん


    なるほど〜🤔
    私は次はちゃんと排卵日検査薬
    使ってタイミング
    取ろうと思います😊

    • 7月7日
なあちゃん

私も同じ状況です😂
明日が生理予定日、今日フライングしちゃいました。
真っ白💦
いろいろ読んでいるとまだ希望はありそうですよ!
あと一週間生理こないで欲しいです😂✨

  • べーさん

    べーさん


    同じですか😢!
    まだ希望ありますかね〜😳

    とりあえず生理1週間
    来なかったら…☺️💕
    1週間待たされて来たら
    最悪ですけどね。笑

    • 7月7日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    1人目の時も反応遅かったので少しはあるかと😂💕
    期待しちゃいますー💦

    たしかに、それは最悪パターン…😂😂😂😂😂😂

    • 7月8日
  • べーさん

    べーさん


    そうなんですか!
    一人目の時は生理予定日まえから
    うーっすら出てたので
    今回やってみたら全く出ず😫💦

    なあちゃんさんは生理
    来ましたか?😢

    • 7月8日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうなんですね!
    私は予定日には見えず一週間後にまたやったらくっきり出ました☺︎

    まだ来てないです、がなんか生理痛なようなものが…😂😂😂😂

    • 7月8日
  • べーさん

    べーさん


    なるほど!
    仲良しから3週間後に
    もう一回やろうと思います🤣

    わたしもまだです😂
    毎日来てないかハラハラです🙄

    • 7月8日