※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

育児中に気分を上げる工夫を教えてください。例えば、お花を飾る、タピオカミルクティーを飲むなど。たくさんの意見を待っています。

育児中でもできる、皆さんの気分が上がる・元気が出る工夫を教えてください😊

お花を飾る、タピオカミルクティーを飲むなど、なんでも構いません!沢山のご意見お待ちしてます🙋‍♀️

コメント

ゆめ

疲れた時は少し散歩時間延ばしてスタバで新作を飲んでます☺️

• み

ありがとうございます!スタバ良いですね☺️久々に行こうかなぁ✨

• 7月6日
sky

抱っこ紐で子どもがお昼寝してる間にカフェに行ってゆっくりしてました^ ^

• み

ありがとうございます!カフェでゆっくり読書なんかも良いですね💓

• 7月6日

ミスドのタピオカミルクティーが美味しすぎていつも行きます😂💗抹茶もおいしいです💗

• み

ありがとうございます!ミスドのですか💡今度行ってみます✨

• 7月6日
しん

はじめまして!
私は子どもが4ヶ月くらいの時は、子どもを車に乗っけてドライブスルーでテイクアウトしてましたよ😂

なかなか暑くなると外出にくいですが、時々息抜きしながらお互い育児頑張りましょ!

• み

ありがとうございます!ドライブスルー楽しそうです😍お互い頑張りましょう!!

• 7月6日
まゆこ

ベビマとかママヨガ行ったり、友達や姉とランチしたりします🙌

あとは好きなデザートや飲み物飲んだり、作ることが好きなのでおもちゃ作りや子どもの服、スタイ作りしたりしてます😍💓

• み

ありがとうございます!やはり誰かとお喋りすると気が休まりますよね♬手作りおもちゃとかすごいですね🥺お子さんも嬉しいですね😆

• 7月6日
みどりーず🥝

旦那さんの協力ありきですが、入浴剤いれたお風呂にゆっくり浸かる、です☺️✨
平日はワンオペで烏の行水なので、また頑張ろうと思えます!
あとは平日、朝寝かしつけてから、朝ごはんとしてヨーグルトにいちごソースと冷凍フルーツときな粉かけて食べます🍴リッチな気分になります😂💕

• み

ありがとうございます!まさに今日やりました🛀!ジョーマローンの入浴剤入れてのんびりと💓
    ヨーグルト好きなので、真似させていただきます😍

• 7月6日
心

甘いものを食べる!
子ども寝ている間にドラマを見る!
好きな音楽をかけながら子どもと遊ぶです(﹡ˆᴗˆ﹡)

息抜きや気分って大切ですよね!
ママがイライラせずのびのびしている方が子どもにもきっといいですよね!

• み

ありがとうございます!私もドラマ大好きです✨ちょっと高価なお菓子買ったりするのも良さそうですね🥺

• 7月6日
うぃっちゃん

ママ友とビュッフェ♥️
周りが育休中だったときはよく行っていましたし、今もたまに行きます😊

なんなら、ママ友と予定が合わなくても1人とか子連れでも行っちゃったりします😁

• み

ありがとうございます!一人でビュッフェ!そのアイディアは無かったです😍お子さんは抱っこ紐で連れて行かれましたか?

• 7月6日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

抱っこやおんぶで行きました😁
    次女はよく寝ていたので、上の子が保育園にいっている間にベビーカーで寝たまま連行したり、座れるようになってからは一緒に座ってたり取り分けて食べたり😊

今では旦那に内緒で女3人で仲良く食べたりもしています🤭

• 7月6日
ゆ

掃除ですね!!(笑)
主人からは金のかからん女だな…と言われます(笑)
家に業務用のカビ取り剤やらトイレ掃除のやつやら沢山あります(笑)

• み

ありがとうございます!素晴らしい👏掃除、始めるまでは気が重いですが、終わってピカピカになったときの達成感たまりませんよね✨

• 7月6日