※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺぺ♡
妊活

排卵日は特定できず、基礎体温表から4日か8日の排卵と思われます。最終性交は3日の夜。先ほどの検査で薄い陽性。妊娠可能性はありますか?時期的に薄すぎる気がします。科学流産の兆候でしょうか?

排卵日特定できてません。
基礎体温表から4日か8日の排卵と思われます。
最終性交は3日の夜。
先ほどの検査で写真の様な薄い陽性でした。
妊娠の可能性はありますか⁇
時期的に薄すぎる気がします。
科学流産の兆候でしょうか⁇

コメント

妊娠してると思われます!
おめでとうございます💓
あたしは生理不順なので
今、検査薬を我慢してるとこです!

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

素早い回答ありがとうございます♡
    このまま継続できると良いのですが,薄すぎるのが気になります(;д;)
    4日排卵だったら21日目でこれは薄すぎるし,8日排卵だったら排卵5日前の仲良しでの妊娠は可能性低いだろうし…

• 3月23日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

3人目待ちさんなんですね♡
    素敵ですー(◍ ´꒳` ◍)
    赤ちゃん来てくれるといいですね(´͈ ˘ `͈)

• 3月23日

退会ユーザー

精子は長いので1週間生きるやつがいるみたいですからね👏
    病院はこれからですか?

• 3月23日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

ウチの旦那のそんなに元気ない気がするんですが…(根拠はないです 笑”)
    病院いつ行けばいいか迷ってるんです(xдx;)

• 3月23日
まや☺︎

排卵日から2週間程で生理開始するので、8日が排卵日だと22,23日が生理予定日になると思います💡
上の方が仰るように、1週間生きている精子もいるので可能性はありますよ♡
それに写真見た感じだと妊娠していると思います☺︎

今週末までに生理が来ない、検査薬がさらに濃いくなるのであれば、来週後半ぐらいに病院行ってみてはいかがですか?
あまり早く行き過ぎると胎嚢の確認できないですもんねー😅💦

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

回答ありがとうございます(´͈ ˘ `͈)
    可能性ありますかね⁈
    そう言ってもらえると安心します♡
    実は今朝チェックワンファストでも検査をしたんですが,当日からできるにもかかわらず見えるか見えないかくらいの極薄線だったんです(xдx;)
    だから余計に心配で…

そうなんです‼︎上の子もいるし何度も病院に行くのは避けたいんです(xдx;)
    今行ってもきっとまた2週間後来てって言われるだけですよね(ノД`)

• 3月23日
  • まや☺︎

まや☺︎

1度出ていた線が完全に消えてしまうと、科学流産の可能性有りって聞きますもんね😥💦
    私はチェックワンファストで4日目で陽性反応出ました!
    ぺぺさんも妊娠しているといいですね♡

私は予定日から1週間後で何も無し、結局1週間後の再検査でやっと胎嚢確認できました😅
    助成券貰えるまでは実費負担だし、お子さま連れだと大変ですよね💦💦

• 3月23日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

実は科学流産ちょっと覚悟してるんです(ノД`)
    17日から何度か検査してるんですがあまり濃くならず…
    このドゥーテストで初めてちゃんと陽性かなと思えるのを見た感じです。
    検査薬の相性とかってあるんですかね?(´ε`;)
    検査薬でお金使いすぎたし,(パパに怒られる‼︎)これで病院にお金使ったら家計が…なのでもうちょっと様子見てから来週病院行こうと思います(●´∀`;)笑”

• 3月23日
  • まや☺︎

まや☺︎

検査薬代も馬鹿にならないですよね💦
    私は失敗する前提で2本入り買ったら、1本目で確定して2本目は放置です(笑)
    ぺぺさんに譲ってあげたい!😂
    妊活中はどっちか早く確定してほしくてそわそわしますよね😣
    基礎体温は測ってるんですか?

• 3月23日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

結構高いですよね(●´∀`;)
    譲って欲しいですー♡笑”
    ダメならダメで次に進みたいのにモヤモヤが嫌ですよね(ノД`)
    基礎体温測ってます‼︎
    なんとか高温期継続してるような…
    こちらも微妙な感じです(●´∀`;)

• 3月23日
e.m.k☪︎

スミマセン˃ ˂ ᵎᵎᵎ私の経験上化学流産かなって思ってしまいました˃ ˂ ᵎᵎᵎドゥーテストは生理予定日過ぎると、終了線より判定線の方が濃く出ますし、実際私もそれより濃くても化学流産しました˃ ˂ ᵎᵎᵎ私は今3回連続流産してますが、心拍確認出来なかった時の検査薬は、やっぱり終了線より濃くなかったです˃ ˂ ᵎᵎᵎちゃんと妊娠してる時は日に日に濃くなって行きましたよ‼︎
気を悪くされたらスミマセン˃ ˂ ᵎᵎᵎ私もまた妊活頑張ります♡

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

経験上のお話ありがとうございます(´͈ ˘ `͈)
    奇跡起きろーって思ってる反面,気持ちの半分以上は科学流産覚悟してでっかいナプキン買ってあるんです(●´∀`;)
    今朝チェックワンファストでも薄くてギリギリ見えるくらいだったので(´-д-`)
    科学流産経験無いんですが,やっぱり普通の生理より重いですよね⁇

• 3月23日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

人それぞれみたいです˃ ˂ ᵎᵎᵎ私は化学流産した時は5週目で生理来ましたが全然普通でした!でも前回11週5日で流産した時は、さすがにめっちゃ陣痛きて、赤ちゃん出た後、後陣痛までありました˃ ˂ ᵎᵎᵎ出血量も特大ナプキンでは足りないくらいでしたよ⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 3月23日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

化学流産がどこまでか,稽留流産がどこからか…とか全く分からないのでちょっと調べておこうと思います(xдx;)
    お互い赤ちゃん来てくれますように♡
    頑張りましょうね(´͈ ˘ `͈)

• 3月23日
まや☺︎

体温も微妙な感じですねー😅💦
ギリ高温期?なのかな・・・
無事に妊娠してたらいいんですけどねー😥
このモヤモヤ期間が1番イヤですよね😒

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

そうなんですー(ノД`)
    次にも進めずモヤモヤがツライです(|||´Д`)

• 3月23日

わたしもクリアブルーで同じくらいの薄い線がでました!昨日生理予定日で(>_<)
最終性交は7日の夜で、排卵は8日だと思ってます。
基礎体温8日たぶんギリ高温期範囲だとおもっているのですが。
今日、明日、明後日など生理来ちゃうのかな?って不安でドキドキしながら過ごしてます(´°ω°`)

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

ぴょんさんはタイミングしっかり取れていらっしゃるので望みありですね ◟̊◞̊♡
    生理付近はほんとにソワソワしますよねー(ノД`)
    無駄なの分かってて検査薬に手出しちゃいますよね(●´∀`;)
    お互い赤ちゃん来てくれますように♡

• 3月24日
♡ぺぺ♡

検索で来られた方々の為に‼︎
高温期18日にやっと検査薬が濃くなり,その後無事に妊娠継続しています(*ˊᵕˋ)
8日排卵の週数で予定日確定したので,排卵5日前の仲良しで妊娠しました ◟̊◞̊♡
しかも先日男の子と判明しました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
きっとめちゃくちゃ生命力の強い男の子なんだろうな(-∀-◯)
タイミングずれちゃって落ち込んでる方に少しでも希望になりますように♡