※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

授乳中に子供がグズる時、歯が生えてきたら噛まれた時の対処方法が心配ですか?

うちの子、授乳中グズるときがあります。

おっぱいくわえながらジタバタしたり、乳首引っ張ったり、くわえながらフガフガと泣いたり(^_^;)

それはいいんですが、歯が生えたらこれ怖いなぁと‥笑笑

おっぱい噛まれて乳首から血が出たら、ピュアレーンなどのクスリを塗って凌ぐ感じですか??

今から怖いです💦

コメント

mi

回答にはなりませんが、最近たまに歯茎でも噛みついてきます😂
歯茎でも痛いのに歯で噛まれるのを想像するだけでも気絶もんです😱w

• たかこ

たかこ

ですよね、想像するだけで怖すぎます!!今でさえ吸う力強すぎて痛いのに‥( ; ; )怖いですね〜

• 7月7日
プペル

歯がはえるとたしかに噛んできます😅
噛まれたらおっぱいを顔に押し付けて痛いよ!って言ってたらやめてくれました😅💦

血が出たらビュアレーンとかをつけると気持ちですが良くなると思います

• たかこ

たかこ

おっぱいを顔に押し付けて!なるほど!オエッとかなりませんか??か、ふガッてなったりしませんか??教えて辞めてくれたなら本当良かったですね😭
    授乳もう痛くなくなったのでピュアレーン友達にあげちゃったけど、あげなけりゃ良かったです‥💦

• 7月7日