※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

前駆陣痛か不安?火曜日から正産期。チクチク感じるけど陣痛につながる?1人目と違うかな?同じ感じの人いますか?

来週の火曜日から正産期です👶🏻💖

今日の夕方からお腹っていうかお腹の下?
辺りがチクチクします😭💦
これって前駆陣痛ですか??
ずっとではなくチクチクしたって思ったらすぐ
痛くなくなってまたチクチクしたりです……
陣痛に繋がったりしますかね??


1人目の時はなかったよーな気がして…😭
近い週数の人同じ感じの人いないですか😭

なんだか不安で💭💭

コメント

👧👦👼👼🤰

おそらく前駆だと思います!
前駆から本陣痛に繋がるのは個人差あるのでなんとも言えないですが、私は32週頃から前駆あって、38週で出産しました。

経産婦さんだと前駆から本陣痛繋がりやすいのかな?って思います😊

どんぐり

前駆陣痛だと思います!
こないだ友達が、出産したのですが、お腹がチクチクする!といってから4日後に陣痛きて産まれてました😄

あこ

全く同じだったのでコメントさせて頂きました。


私も火曜日から正産期で、今日チクチクしていました!

私の場合、初マタのため安心させれる経験談とかはありません😣
でも、私も一緒です🍀
そして、義母も同じような経験があるらしく、数日続いたと言っていました。
きっと赤ちゃんが産まれる準備をしているんだろうなと思いました👶💓

あともう少しだと思ってお互い頑張りましょう!