退会ユーザー
16wくらいでおさまりました(^^)
今度は食欲を止められなくて大変です!
退会ユーザー
私は安定期に入る辺りまで毎日吐いて、水分も吐いていて11kg落ちました(;_;)
だいたいの方は安定期に落ち着くとされてますが、出産まで吐いていた方もいらっしゃいますし、安定期は大丈夫でも後期悪阻があった方もいらっしゃるので個人差ありますね(>_<)
なおたん*✧︎
辛いですよねー。わたしはまだ終わってませんがやっと終わりかけですよ(T_T)💦一般的には16週くらいと言われてますのであたしは長引いてるほうです。
@sally
個人差があるみたいですが、私は5ヶ月頃におさまりました!
その後は胎動が感じられるようになったり、安定期に入れば外出も無理のない範囲でしたりと楽しいことが沢山ありましたよ😀
今は毎日ツライと思いますが、頑張って!
なーちゃん♡
つわりしんどいですよね、、😭
私は安定期までずっと吐いたり
よだれが止まらなかったり
おいしいご飯が食べれる日を夢見て
頑張ってました😂✨
meichan
あたしは17w頃まで続きました、辛いですよね(´;ω;`)
ただ、本当に人それぞれなので(´;ω;`)
全くない人もいれば、初期から産むまで続く人もいます(´・_・`)
みかつん
あたしは、18週頃まで続きました!
悪阻が治まったと思ったら、妊娠中期の後半あたりから、唾液ツワリに襲われ、胃酸逆流してくるはで、なかなか眠れませんでした。
いまは、妊娠後期に入り、お腹も大きくなって胃が圧迫されて、たまに吐き気します。
後期ツワリってやつですね(><)
ツワリは個人差がありますね~😭
いつかは終わりがきます。
頑張りましょう!
まる0424
6w~16w中頃までありました💦
頑張りましょうね!😢
🥂🐰🌙
だいたいは安定期に入るくらいに治まると言われていますが、私は産むまででした( ;∀;)
mimi
私は産まれる日まで悪阻で吐いてました(;_;)
人それぞれですよね。。
産まれてしまえばパッタリと無くなるので、今では全く覚えてないですが😭
悪阻は赤ちゃんが元気な証拠です!がんばってください♡
パプリカ♡*:.✧
出産するまで吐き気と戦いました(笑)
中期くらいから落ち着いて、普通にご飯食べれましたが。吐き気はずっとでした!
コメント