※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
お出かけ

BBQ行きたいなー。子ども預けるところないし、2人連れてくなんて絶対大…

BBQ行きたいなー。子ども預けるところないし、2人連れてくなんて絶対大変。上の子はずっと動き回ってるタイプだし、下の子は後追いするし。他の人に抱っこされただけでギャン泣き。
わたしが楽しみたいだけで、参加するべきじゃないよね。
一昨年は上の子小さくてパス、去年は上の子歩かなくて、下の子妊娠中でパス。みなさんなら今回もパスしますか😅?

コメント

ああ

私ならパスします😅💦
うちも二人目まだ産まれて無いですが、上の子どっか行っちゃうので想像だけで怖いです😣
BBQだと危険も多いし💦
既に下の子が3歳くらいになったら・・・と思ってます😣

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

やっぱそうですよね😭
    子ども追いかけるの必死で楽しめるかなーって謎で😭💭

• 7月6日
r.r.mama

うちは上が3歳、下が8ヶ月でしたが、バーベキュー楽しめましたよー🙋‍♀️
下の子は寝たらベビーカーに乗せ起きてる時は抱っこでしたが。笑
ちなみに上の子2歳ちょい、下の子が安定期入ってすぐのバーベキューにも参加しました☺️❤️

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

上の子指示通るタイプですか?うちの子待って、ダメとか指示全くと言っていいほど通らなくて😅
    ほっといたらどっかいっちゃうので目を離せないんです😭
    楽しめるなら行ってみたいのですが😣💭

• 7月6日
  • r.r.mama

r.r.mama

4家族ぐらいでバーベキューしてたので上の子は中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが公園で遊んでくれたり、普段は言う事聞かないですが大勢いたためわりと大人しかったです!笑笑

• 7月6日