※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズノ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が安全に遊べる車のおもちゃを探しています。ミニカーはまだ心配だそうで、安全性を重視しています。おすすめの車のおもちゃがあれば教えてください。

1歳4ヶ月の息子が最近車大好きになってきました。家ではトミカのDVD、外ではバスやトラックを見つけて指さし、自分の服にも車が描いてあると嬉しそうです。車のおもちゃも買ってあげたいのですが、以前小さいトミカのタイヤを飲み込んでしまったことがあるので、ミニカーはまだ無理かなと思ってます。年齢が小さくても安全に遊べる車をご存知の方おられましたら教えてほしいです。ブランドやキャラクターは問いません。よろしくお願いいたします!

コメント

ひとむ

うちはディズニーランドのプッシュアンドゴー使ってます😊
はじめは何かが怖かったみたいですが最近は喜んでます!

• ミズノ

ミズノ

ミッキー可愛いですね❤️
    私もほしいです笑
    ディズニーランド限定品でしょうか?

• 7月6日
3-613&7-113

トーマスのブロックだと、車輪外れませんよ。あとは、一歳からのトーマスや電車とかもありますよ。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

一歳からの電車は、このようなタイプです。

• 7月6日
  • ミズノ

ミズノ

一歳からのっていうシリーズがあるんですね!確かにタイヤ大丈夫そう✨プラレールとかのコーナーにあるんでしょうか?

• 7月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

添付のは、旦那が家電量販店で買ってきました。

• 7月8日
ママリ

うちは1歳の頃にオーボールのラトル&ロールという車を買いました^_^

あとはうちは持ってませんが
はじめてのプラレールという小さい子用のトーマスのおもちゃがありますよー^_^

普通のプラレールは3歳からですが、これはたしか1歳半からと書かれてた気がします^_^

• ママリ

ママリ

これです^_^

舐めても大丈夫と書かれてたので買いました^_^

• 7月6日
  • ミズノ

ミズノ

オーボールのはタイヤ大きくていいですね!めちゃくちゃ舐めるのでそこも安心です✨
    プラレールは年齢別にあるんですね。明日探しに行きます!🐱

• 7月6日
ぷーまま

我が家はIKEAで購入のこれで遊んでます。

• ミズノ

ミズノ

IKEAのもタイヤ大きくていいですね!シンプルで長く遊べそう。次IKEA行った時探します!🐢

• 7月6日
ピーチモモナ

これオススメです!
そこそこ大きいし、色んな音もなってリアリティーあります😊
息子はおお喜びでした!
親戚もこのおもちゃを見て感動して買ってました 笑

• ミズノ

ミズノ

本格的なやつですね!確かにめっちゃ喜びそうです…部品とかは細かくはないのでしょうか??

• 7月6日
  • ピーチモモナ

ピーチモモナ

部品は細かくないですよ!
    取れる感じも全くしません。

• 7月7日
  • ミズノ

ミズノ

息子めちゃくちゃ舐めたり噛んだりするのでそれだと安心です✨早速今日トイザらス行ってきます!ありがとうございます!

• 7月7日