※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

14週の妊娠中で、仕事中は大丈夫だけど休日がつらい。少し動くだけで疲れる。みなさんはいつ頃楽になりましたか?

今14週です。
この体のだるさ、みなさんはいつ頃楽になりましたか?
仕事してる時間は気が張ってるせいかそんなにしんどくないんですが、休日はとにかくしんどい!!ちょっと動くのもすぐ疲れます😣

コメント

nari

体調がよかった日なんて妊娠中は全くありませんでした😂

• たる

たる

そうなんですかー?😭
    20週ころにはパワーがみなぎる…とかいう記事読んで少し期待してましたー😅体力がほしいです!

• 7月6日
twins♡mama

わかりますー😭つい昨日全く同じ質問しましたー😅
楽になっても、後期はお腹が大きくなるのでまた違うだるさになるようですよー😓
私3回目の妊娠になりますが1.2人目のときはだるいとかそういうのなかったので、戸惑っています↓↓このだるさが出産まで続くとなると気が滅入りますよね😭😭😭

• たる

たる

3回目ですか🤩大先輩です。双子ちゃんですか?やっぱりなにか違うのかもしれませんね😆😆
    胎盤がきちんと完成したら少しずつ元気になる〜みたいな記事読んで期待してました😅

• 7月6日
なお🔰

全然楽になんかなりません
チ───(´-ω-`)───ン