※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

最近、チャイルドシートで首が前のめりになり困っています。角度やベルト以外で対策はありますか?

チャイルドシートについて質問です。
アップリカのクルリラを使用しているのですが、最近首がカクっと下がって前のめりの体勢になってしまいます💦
1番奥まで倒して肩ベルトもきつくしめているのですが、眠くて力が抜けるせいか?3ヶ月になったくらいから首がキツそうな体勢で寝るようになってしまいました😣
角度とベルトの他に何か対策できることはあるのでしょうか😣?

コメント

⭐⭐⭐

うちもクルリラ使ってますが、同じように
クルッと丸まった体制になって寝てます(^^;
なにか対策あるのかな??
回答になってなくてすいません💦

  • る

    やっぱりそうなりますよね😣ネットで調べてみたらネックピローやタオルで対応と出てきましたがやり方が分からずです😣

    • 7月6日