※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘のことなのですが本日午前にスイミングへ行きました。それ…

2歳10ヶ月の娘のことなのですが
本日午前にスイミングへ行きました。
それから買い物して帰宅したあと
15時〜17時くらいまで昼寝して、
起きたら発熱していました。
39.8度あります。
そこで質問なのですがやはり私としては、
スイミングに行ったのでシャワーだけでも
済ましたいと思うのですが、
娘はしんどいからお風呂入りたくないと言っています。
プール入ったのに風呂に入らないのは
あまりよろしくないですよね?(;o;)
皆様ならこの場合どうしますか??


コメント

ままり

入れたい気持ち山々ですが寝かせてあげます。

こしあん

身体をしっかり吹いて寝かせるか、ささっとシャワーで流すくらいにします!