※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

内診後の出血が2日続いています。茶色ぽい血が出ている場合、内診の影響で出血が続いている可能性があります。

内診グリグリの後の出血てどのくらい続きましたか??
3日前に内診グリグリして、内診後に生理2日目くらいの量の真っ赤な血がでてました!
夜になって止まったかな?とおもって朝起きたら茶色ぽいのがちょっとついてました。そして今日も茶色ぽいのがついてました!これは内診グリグリの血がまだでてるんでしょーか??

コメント

raachan

5日続きました~!私は黒っぽい~茶色の出血でしたでした!内診出血して5日後に出産しました🙆🏻‍♀️

  • らいおん

    らいおん

    なかなか続くんですね!
    先生に内診後今日はちょっとだけ血出るよ〜と言われてたので、どっからおしるしなのかわからなくて笑

    • 7月6日
deleted user

内診グリグリされて出血が同じぐらいでていて夜中に陣痛に繋がりました!

  • らいおん

    らいおん

    私も内診グリグリした後絶対これ陣痛くる!!とか思ってました〜😅なかなかきません笑

    • 7月6日
2児ママ🐰

私は2.3日チョロチョロと血が出てました。
オリモノだと思います…週数が近いのでそこまできにしなくても大丈夫なものだと思われます!私も似た感じですが!大丈夫と言われたので

  • らいおん

    らいおん

    おしるしと内診グリグリの血の区別がつかなくて笑 おしるし来た!ってなったんですけど、いや内診グリグリのやつか〜?みたいな

    • 7月6日
  • 2児ママ🐰

    2児ママ🐰

    私もそれは思ったりしました爆笑😂😂
    おしるしと思ったらグリグリしたことによって血が出てただけでした😅少し残念と思ってしまいました。早く会いたい気持ちで大きいので

    • 7月6日
  • らいおん

    らいおん

    私もはやく会いたいので、期待してた分ガクーンときました笑 3日前に内診グリグリしたばっかりだけど、はやく検診で促してほしい!!!って感じです

    • 7月6日
  • 2児ママ🐰

    2児ママ🐰

    内診グリグリから1週間で中々気配がなく😅お腹の居心地そんなにいいのか不思議に思います。早く出ておいでと話しかけても出てきてくれる訳では無いの気長に待ってます😅

    • 7月6日