※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたまお🔰
妊娠・出産

マタニティ中の運動について参考になる情報を教えてください。

こんにちは、いつもママリに助けてもらっています。
元々運動する事が大好きな11w5dの初マタです👶
今は特に何もしていませんが、ジムのフィットネスダンスのリトモスやズンバが大好きです。
ヨガも好きなので、マタニティーヨガも早くやりたいな〜と思っています。汗をかいてスッキリしたいなとすごく感じます。
今までつわりの症状がありましたが、今週になり食欲も出てきて、少し楽になってきました。
皆さんは、どれくらいから、どのような運動を取り入れていますか?参考までに教えて頂けますと助かります。

コメント

raachan

安定期入ってから毎日ウォーキングしてました🙆🏻‍♀️
今回も安定期入ったので
娘とお散歩がてらウォーキングしようと思ってます!

• ごんたまお🔰

ごんたまお🔰

早速回答ありがとうございます😊 娘さんとも楽しめるのでいいですね🌷
    ちなみにウォーキングは時間など決めていますか?

• 7月6日
  • raachan

raachan

30分~1時間毎日の体調と相談して
    してましたよ☺️

• 7月6日
みる

私もマタニティヨガやマタニティスイミングやろうかなと思ってます!
色々調べたら16週以降じゃないと受け付けてくれないそうなのでそれくらいから行く予定です😊

• ごんたまお🔰

ごんたまお🔰

こんばんは、回答ありがとうございます😊
    マタニティスイミングもあるんですね!泳ぐ事も大好きなのでいい事知りました。参考にさせて頂きます🏊‍♀️

• 7月6日