※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

旦那が全く私の両親とご飯に誘ってもらっても付いて来ません( ; ; )…

旦那が全く私の両親とご飯に誘ってもらっても付いて来ません( ; ; )私は旦那の両親にカラオケ誘われて苦手で、できれば行きたくなかったのですが行きました!!せっかくご飯誘ってもらっとるんやけん来たらいいのに😕私の両親の中では旦那はどう印象とらえられてるのだろう( ; ; )

コメント

なんで来ないんでしょうね。
でも「私は行ったのに・・・」と思うのは疲れてしまうので、「あなたが行かないなら、私もあなたの親とは行かない」

これで良いと思いますよ。

• しめさば

しめさば

行く予定なのにやっぱりしんどいけんやめるとかってドタキャンしたりするので、本当にやめてほしいです( ; ; )
    その理由も会社の飲み会があったのに忘れとったとかって、、、無茶がありすぎる😢

気楽に考えます!
    ありがとうございます☺️

• 7月6日
あき

ご主人が行かないならぴーみーさんも行かなくていいと思いますよ。断る理由はいくらでもありますし。ご主人がそれにたいして文句を言うようならあなたが行かないなら私も行く必要ないよね?と返したらいいんですよ。

⌄̈⃝

私の旦那も私の実家が遠いと言って行きたがりません😔💦
車で30分くらいなのに(笑)
そのくせ自分の実家にはすごく私を行かせます!
私の母はその事知ってるので旦那のことは誘わず私と産まれてくる子供(孫)だけ来てくれればいい、旦那は来なくていい!と言っています😺(笑)