※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数が不明で、検査薬の結果に不安を感じています。クリアブルーの検査薬で細く濃い線が出たが、大丈夫か心配です。逆転現象や不良品かどうか気になっています。

妊娠週数がわからず
現在6wくらいかなぁ。。と思います。
7月1日に6.7ミリの胎嚢が見えました。

胸の張りや悪阻っぽいものがあったんですが、ここ数日まったく胸の張りもなく悪阻っぽいものも落ち着いた気がします。

気になり検査薬が余っていたので、検査薬をしてみたんですが。。

細く濃い青い線が出ました。
この検査薬が不良品かなぁ?と思い、また数時間後にやってみたら、またほぼ同じように出ました。。

クリアブルーもドゥーテストみたいに逆転現象みたいなのはあるのでしょうか??
またこんな感じの細く濃い線をネット検索しても見つからず、濃く出てるから大丈夫ですかね。。?

次の検診まで待たなきゃわからないのも、検査薬もすでに意味がないのも重々承知してます。が不安が強くて(TT)

上が昼間
下が2時間後くらいです。

コメント

もず

こればかりはエコーしないと分からないと思います😭
あと、検査薬の線の濃さは関係ないと言われましたよ😅

私もその時期は不安で不安でたまらなくてなんかいも検査薬使っては少し薄くなってると不安になっていました😂
でも、その不安とは正反対に今順調に育ってくれています😊

赤ちゃんを信じてあげてください😊
私は不安なとき、子宮あたりに手を当てて「大丈夫大丈夫」ってさすってました♡
自分を落ち着かせる暗示みたいなものでした(笑)

何より、妊娠おめでとうございます♡
赤ちゃん、無事に育ちますように😊💕