※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

1歳の誕生日に食パンと水切りヨーグルトでケーキを作りたいです。食べさせるタイミングについて皆さんはどうしていますか?お昼ごはんにするか、おやつにするか、夜ごはんにするか教えてください。

1歳のお誕生日に食パンと水切りヨーグルトでケーキを作ってあげようと思います👶

そこで質問なんですが…
食べさせるタイミングは皆さんどうされてますか?

さすがにごはんのあとにケーキは食べすぎだと思うので😥
ケーキにスープなどつけてお昼ごはんにするのか
おやつにするのか
はたまた夜ごはんか…

皆さんどうしているのか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちは一歳のお誕生日、ホットケーキと水切りヨーグルトと果物でケーキ作って、おやつにあげましたよ😆
喜んでたくさん食べたので、その日は夕飯は少なめにしました😅

  • ぱー

    ぱー

    遅くなりすみません💦
    おやつですか!
    やはりうちもそうしようかなと思います🥰
    夕飯にうまく調節してみます!
    ありがとうございます!

    • 7月7日
がう

ご飯もケーキも手づかみ食べ
させましたよ🌟
零す量の方が多いと思います
し誕生日くらいはいいのでは
ないでしょうか?🤔💓
食べれるだけ食べさせちゃい
ましたよ!♡

  • ぱー

    ぱー

    遅くなりすみません💦せっかくの誕生日にお腹痛くなったら…と心配してました笑
    好きなように手づかみさせてみます❤️

    • 7月7日
  • がう

    がう

    そんな心配しなくても
    大丈夫だと思いますよ😅😅
    だったらご飯の量を
    すこし減らすとか調節
    してみたらどうですか?😊😊

    • 7月8日