※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングと寝室でお昼寝に悩んでいます。寝室の汚れや添い寝について不安があります。寝室でお昼寝している方、どうしていますか?気にしすぎでしょうか?

質問です。
お昼寝ってリビングでしていますか?
寝室でしていますか??

娘はずっとリビングでお昼寝をしていたのですが、だんだんと寝るよりもリビングにあるオモチャで遊びたくて、寝転がってくれません。

寝室へ連れていくと、コテっとお昼寝をするのですが、
わたし的にお風呂入った後の状態でベットで寝てほしく、

汚れてはいないが、ご飯食べた後の洋服や体で寝室で寝かすのはどうかな〜と思ってしまいます。
添い寝でないと寝ないので、私も私服のままベットでごろんするのがとても嫌です。

寝室でお昼寝している方どうされてますか??
気にしすぎですかね(°_°)

コメント

コナン

寝室は寝る部屋と
教えたいので寝室で
お昼寝させます(^ ^)

ご飯の後洋服が汚れるなら
着替えさせてるし
汚れてない服ならご飯後でも
気にならないです(^ ^)

チム

ベッドにバスタオルなど敷いてその上で寝るとか?
うちはリビングのパズルマットの上で寝てます😄

にゃ

私は昼寝前に一回着替えさせてから寝室で寝かせてますよ!汚れてなかったらそのままですが😊
リビングは遊ぶところ
寝室は寝るところってもう区別できてきてるんじゃないでしょーか?

deleted user

どこでもかってに寝ちゃうので、リビングのソファーかリビングの横の和室できづいたらねてます

りんご

寝室で寝かせています。寝る前にお着替えしています。