※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
お出かけ

明日は旦那の誕生日で日帰り温泉に行きます。旦那にはまだ言ってないん…

明日は旦那の誕生日で日帰り温泉に行きます。
旦那にはまだ言ってないんですが(><)
私は免許を持っていなくて、電車も色々乗り換えがあってめんどくさいとおもったのでタクシーで行こうかなと思ってます。
調べたところタクシーで7千円ぐらいなんですが、やっぱり勿体ないですかね?😓
やっぱり自分たちの車で行った方が便利で楽なのかなとも思いましたが、主役に運転させるのもなぁと思って悩んでます(;_;)
それによっては今日言うか明日言うかで悩んでます😭
皆さんならどうしますか?😢

コメント

ご主人がタクシーの7000円を勿体ないと解釈するか、たまにの贅沢!とプラスに解釈してくれる性格で変わると思います。
うちの主人でいうと、自分で運転したほうが得、そのタクシー代で家族が楽しめることをしたいと言う気がします。

• りた

りた

旦那だったら車で行こうよと言う気がしますが、誕生日なのに運転させて悪いなぁと思ってしまって😢

• 7月6日
ママ

車があるなら車だなーと私なら思います!
旦那さんがお酒飲んだりしたがるなら帰りは運転代行とか?

• りた

りた

普段お酒は飲みません!
    やっぱり車がいいですかね😢✨

• 7月6日

私だったら車持ってるならもったいないと感じます💦その分美味しいご飯食べたり何か買ったりしたいと思ってしまいます😂
けどお風呂上がりビール飲みたいから、日帰り?!運転?!って思っちゃうかも、、🥺
ワガママですみません😂

• りた

りた

やっぱりそうですよね😭
    いえいえ、ありがとうございます💦

• 7月6日
ママリ

私だったら同じ車で行くなら勿体ないので旦那に運転してもらいます👍🏻
主役だから…と思うのもわかりますが、経験のあるタクシードライバーさんでも妊娠中に長時間慣れない人の運転はしんどいので💦
明日の話だったら今日もう言ってしまってもいいんじゃないかなと思います☺️
ご主人もそのほうが心づもりできるかと🤔✨

• りた

りた

やっぱりそうですよね😭
    途中好きな時に休憩もできると考えると、車の方が安心ですよね😢
    結局運転してもらうなら、今日言った方がいいですよね(^^)ありがとうございます✨

• 7月6日