※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
ココロ・悩み

姪っ子が夜中に泣いて心臓がバクバクして不安。子育てが心配で自信を失い、夜更かしして眠れない。6月に出産するのに不安。

今お姉と姪っ子(一歳半)が私と同じ部屋で寝ているんですが‥‥、
お昼寝から起きた時と0時過ぎにえーんと泣き始め
その途端心臓がバクバクして息苦しくなりました。

こんなんで6月に出産してちゃんと子育てできるか不安です

姪っ子はすごく可愛んです!!でも自信なくなりました‥‥、
お姉みたいに泣きやませる事ができるのか不安で‥‥。

考えてたら夜ふかしになってしまいました、そして寝れそうにありません。

コメント

Run.MaMa

産まれて最初はリズムが
崩れて中々寝れない日が
続きますが赤ちゃんも
それなりにリズムがついて
くるので心配はいりませんよ(๑•́ω•̀)

母は強しです(๑•̀ㅂ•́)و✧

04ちゃん

赤ちゃんが生まれたら、おめゆんさんもママに生まれ変わるんです。
だから、安心してください。
嫌でも我が子の鳴き声で、ちゃんと起きて、寝不足で目が開いてなくても、オムツを手に取り、しっかりオムツ替えして、授乳できるようになります。

きっと、お姉さんも1年半かけて、姪っ子ちゃんを泣き止ませる技を習得したんですよ!

ママとしての自信は後からついてきます。
子育てしている間に、おめゆんさんしかできない、赤ちゃんの泣き止ませ術が出来上がりますよ。

miii

自分の子と、他の子は違います!
姪っ子でも。
自分の子ならできます!
絶対に!!
母親とはそういう生き物です。
だから安心して寝ましょう(*・∀・*)ノ

ゆうかりん

わたしは旦那の連れ子4歳がいますが、癇癪起こしてぎゃん泣きのときとか寝ぼけて泣き出したりとかされると動悸が激しくなってます(*_*)お腹も張るし、いらいらしてしまうことも(*_*)!自分が産んだら大丈夫だろうと信じていまは頑張って耐えてます!笑

ゆめ20

皆さんありがとうございます
日に日に大きくなるお腹に
少し焦りネガティブになって
ました( ;>< )