※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
家族・旦那

旦那側の家族と縁切った方いらっしゃいますか?それはどういう原因でです…

旦那側の家族と縁切った方いらっしゃいますか?
それはどういう原因でですか?
私はなるべく仲良くしたいと思っています。
でも、旦那の叔母が霊感あって今までの
私の貯金空っぽになるまで取られました。
今生活が厳しくて車も売りに出したり、
おもちゃさえ満足に買ってあげられてません。
あのお金があれば…と今更悔やんでいます。
今更ギャーギャー言ってもお金戻ってくることは
ないと思うし自分が悪いのもわかってます。
せめて今後何言われても断ろうと思ってます。
叔母は一回人を嫌いになったら縁切る人です。
私は地元離れて生活しているので、
もう地元に帰りたい、、とずっと思ってます。

旦那にはこのことこれまでいっぱい相談して
愚痴って理解はしてくれています。
でもお金がどこに行ってるのかわからない、
心霊体験は実際実家であったから信じてるみたいで、、
最悪離婚だなとは思ってましたが今はまだ
しないつもりです。。笑

もうどうしたらいいのでしょうか、、

コメント

ねこ

叔母さんは除霊かなにかされてるんですか?なんで身内なのにお金巻き上げるんですかね🙄

  • あいぽん

    あいぽん

    旦那のお母さんも100万以上取られてるみたいで、
    嘘かホントかわからないですが、、笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

霊感詐欺か何かですか??
なぜ取られたのでしょう?