※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママもん
妊娠・出産

産後1ヶ月で同居中。夜中の授乳が大変で朝起きれず、家事に追われて焦りを感じている。赤ちゃんを放置できず、朝のサポート方法について相談。

こんばんは🌙😃❗今日で産後1ヶ月となりました❗
私は旦那の実家に同居してるんですが、夜中、授乳が二時間おき。朝起きれなくて。長男と次男は朝7時には登校するため、今はお母さんに朝ごはんお願いしてるのですが、おかあさんが旦那に「もうそろそろ動いてほしいわぁ😅」的な事を話したらしく。
お風呂😃🛀そうじや、洗濯物たたみなどはやっているのですが。少しずつと思っていた私のペースがいけないのか、気持ちが焦ってしまいます。
二階に寝室があるので、赤ちゃん放置しておくわけにも行かず。皆さんはどうされてますか?

コメント

るーちゃん

ハッキリ聞いてみたら
どうですか?(´・ω・`)

旦那から聞きましたー!
出来ることは、
やってたつもりなんですけど
二階に置いておいて
下の家事だと気がかりで、、、

私は、
何をしたら良いですか?と☆

• ゆうちゃんママもん

ゆうちゃんママもん

私には、いいのよぉ的な事を言っておられるので。息子に言った事が本音なんでしょうねぇ😅

• 3月23日
るーちゃん

ゆうちゃんママさんは
出来ることを
してるつもりてんですよね?

それでも足りて無くて
言われてるのだと思うので

だったら、
尚更言ってみたら
どうですか?(´×ω×`)

~っておっしゃってると
聞いたので