※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中です。大部屋なのですが今日から新しい方が入院してきて、そ…

産後入院中です。

大部屋なのですが今日から新しい方が入院してきて、その方の物音が凄くうるさいです💦
収納扉をバンっと閉めていたり、ため息が多かったり。

個室にしろよって話ですが総合病院如きに1泊14000払うのはうーんという感じで😂

よいしょ、イテテなども発していますがそれはいくらでも気にならないのですが、、

コメント

ママリ

そういうのもあるので産後くらいはストレス溜めたくないので高くても個室の方が多いと思います💦

ママリ

私も大部屋でしたが、耳栓してました😅
私のところは、出産直後の方が毎日夜中、早朝関係なく入ってきていたので、ドアは開けっ放し、電気つけっぱなしでした😂
全然寝られなかったですが、大部屋だしすぐ退院するしと思って諦めました😓